ヘソ天のあが行く!



おやつ万歳!

ランでは 途中で休憩を挟んで遊ばせます。
レストハウスにて 飼い主達はコーヒータイムやランチタイム!?

一方 ワンコ達は・・・
リードフックにつながれて 休息・・・

そして運がよければ 誰かの飼い主さんからの
おやつタイム???♪♪

のあも、そんな『たなぼた』を最近覚えました。
(もちろんおやつを持った飼い主さんは、与えても大丈夫かその飼い主さんに聞いてから与えます)

黒柴犬のコテツくんのパパからおやつが!!

途中で座りなおすのは、コテパパがコテツ君に「お座り」って言った時。。。
いやしんぼ・くしんぼうののあです・・・
おやつを持っている飼い主さんは その時はワンコのスターになります!
み?んなの視線を独占☆

そしてワン達は、食べた分を 休憩後に消費??
のあ母も、『食べたら消費』できたら 太らないのに????!!
のあに「お母ちゃんも走りなさい!」って言われる日も近いなぁ・・・


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
『おやつ』の為なら何度でもお座りするのあです・・・
きっと次回コテパパに会ったら条件反射で『お座り』しそうです~
たなぼた万歳!!

>アインママさんへ
トラブル防止の為、おやつは休憩所でのみもらえます!
リードでつながれているのでワンコは『暇』なのですが
この『おやつタイム』が不定期に開催されるので
ワクワク度が高まるようですよ~
アイン君の貴重なおやつ、沢山頂いてスミマセン・・・

>頑固おやじさんへ
いつも起床が早いですね~
のあは、早起きしても二度寝しますよ(笑)

>ユウスイッチさんへ
はい!大分『胴長』になりました!
毛艶いいですか??ありがとうございます!
これで『つむじ』も目立たなくなるかしら?(笑)
ももちゃんにお会いする時は のあを疲れさせてからの方がいいかもしれませんね~ハハハ♪
『奥地』に向かう時は重装備で出掛けますね!

のあ母 | URL | 2009-10-05 (Mon) 19:36 [編集 ]


のあちゃん、5か月のこ頃の写真と比べて長くしっかりした体系になってきたね♪
そして毛艶もとっても良いね!
ラン満喫してるね~☆
ももは究極の引っ込み思案だからうらやましいよ~(●^o^●)
おっきいワンコと楽しそうに遊んでて見てるこっちも楽しくなっちゃうね☆
そうだ、あそこは奥深いからもう冬仕度が必要ですね。

ユウスイッチ | URL | 2009-10-05 (Mon) 12:59 [編集 ]


のあの母さなんへ
お早う御座います今起きたよ。朝早いでしょう。

頑固おやじ | URL | 2009-10-05 (Mon) 04:35 [編集 ]


おやつを持つ人がスター、わかります(笑)
アイン君はおやつ持ってるのわかったら離れませんよ。

アインママ | URL | 2009-10-04 (Sun) 22:16 [編集 ]


よかったね、のあちゃん

のあちゃん、一生懸命オスワリしてるね~♪
クリクリおめめでワンコスターのコテパパさんを
見つめちゃって可愛い♪♪
『たなぼた』か・・・確かにそうだ。。

コタママ | URL | 2009-10-04 (Sun) 20:31 [編集 ]


>レオ父さんへ
のあも、パピーパーティーの時に教えてもらいました!
初対面の人や色々な格好をした人に慣れる意味もあるんですもんね~
ただ、のあは今の所『誰でもいいです~おやつおやつ!』って感じで笑えます・・・
パピーパーティーでは、初対面の人や男の人が苦手ってワンコもいました。
のあの『苦手な人』が、今後出てきたらお知らせ致します・・・

のあ母 | URL | 2009-10-04 (Sun) 19:45 [編集 ]


これ、大事なのですよね~♪
他人の人からおやつを与えてもらうっていうの!

うちも、散歩の途中に出会った優しそうな方には
持参のトリーツを渡して、レオにあげてもらったりしています~♪

レオ父 | URL | 2009-10-03 (Sat) 23:35 [編集 ]


 

トラックバック

