ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


満員御礼?

いつも行く北広島『札幌ペットクラブ』
初めて土曜日に潜入?(乱入?)
ちょっと曇り空だったが、さすが土曜日
沢山のワンコがおりました
黒ラブさ??ん☆
お転婆のくせに、チビの特権で可愛さをアピールする短足勘違い犬のあ
柴ちゃんが沢山居ました!
私が覚えているだけでも、柴犬ちゃん6頭は居た!!

「待って?待って?!遊んで?」

一家族で10頭余ものワンコを飼っている方も!
大型犬から小型犬まで・・・
本当にワンコが好きなご家庭なのね?

その飼い主さんから一緒に遊ぼう(10頭のワンちゃんと)と誘われたのあ
ホイホイ付いていったあげく、
私が試しにのあ?おいで?」と遠くから呼んでも、、、来ない!!
他の飼い主さん大好き(優しいから)・ワンちゃん大好き(遊んでくれるから)な我が子・・・

「あんた、この前ふたりきりの時は来たでしょ!?」
と心の中で憤慨?し、
「あ、置いていかれたら困るから来ただけか」
と妙に納得し、、、
「何!?私って単なる運転手か??!!」
と帰路についた(どっちもどっち)

おっぴろげ犬
帰宅後は、いつも以上に爆睡・・・
それにしても、広げすぎじゃないの?
シンクロにでも出たいの?
いや、足が水面に出ないから無理だわ
書類審査落ち決定!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

