ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


やっぱりね・・・

今日もお留守番を頑張ったのあ
夕方の散歩は前回アイン君とデートした『つつじが丘公園』へ?

「あれ?今日はアイン君お休み??」
あれれ?
いやいや、ココ毎日来る所じゃないと思うんだよね・・・母ちゃんは・・・。

「わかった?!じゃあ、走る?走る?ウホホ♪」
はしる?
しっかりロングリードで突っ走れ???
(野球少年10名位が遠くで遊んでた程度。他のワンコ不在。。寂しい?)

「ディスクするか??お母ちゃん!」
なげて!なげて!
そうね。誰もワンコ居ないしね・・・

「ココに落ちました!!」
ここです!
う??ん、母ちゃんいつも言ってるけど 取って来てくれるとありがたいのよね?
のあ『落下点』に入って満足の様子。
しかも、ぶつかるのが怖いのか、めんどくさいのか 『落ちてから』報告。
ま、楽しければいいのよね。

「うん!齧るのも楽しいよね!」
がじがじ・・・
ダメです!!!
即没収???(笑)

そして、なぜかディスク後半戦になると
『落ちたディスク』をちょいと咥えるように。(持ってはこない)
気分なんでしょうかね??
ちなみに、軽いおもちゃは持ってきて離します。
ん???
『単に重いのがおっくう???』
のあらしいと言えばのあらしいが・・・

前日雨が降ったので芝がやんわり濡れていてのあの腹部もちょいと濡れてた。

では公園のランニングコース(アスファルト)でも歩いて自然乾燥して帰ろうか?

「そだね!お母ちゃんいいアイディア!」
あっちあっち!

途中でラブの女の子に会った。
とっても身軽なコで、のあの上を飛んではしゃいでいた。
よかったね。ワンコに会えて。

そして向かった先は、、、
前回、一心不乱で水遊びに興じる大失態をさらしてしまった『あの場所』

途中で「あ、昨日の雨で水残っているかも??」と気づいてしまった母ちゃん。
しかしもう 戻れません(のあがウホウホ言っている為)
今日はタオル持参じゃないんだよな?と思い
『水が張っていない所』で遊ばせる。
「仕方ないか?。。。枯葉?枯葉?楽しいな?☆」
だはっ!

しかし、、、少し走ると 物足りない様子ののあ・・・
枯葉ゾーンは、スローテンポでした。

「車に、拭く物あった!!」と思い出したので
ウホウホのあ解放。。。

「きゃっほ???い♪お水へGO!!!」
でゅはっ!

「たまらんわ????ウホウホ♪」
しゅたっ!

ん??
満足したようで。
携帯で撮ったのでブレまくり
しかも、フレキシリードが『ビンッ!!』と張った時 衝撃が携帯に伝わり
携帯を落とした????!!!
多少傷がつきましたが故障はしませんでした・・・
はぁ、、、良かった。(リードとは逆の手で持ってたのに?)

さてさて帰ろうか!
「お母ちゃん、アタチおなかすいた???!」
んほ♪

そうね。
おでこの『とんがり』が、公園の山のとんがりに負けてないね(笑)

ここの公園では、ロングリードも10mでは足りません・・・
のあもきっと、広いからランと勘違いしてるかも??
ロングリード連結計画すべきかな??
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ユウスイッチさんへ
ウホウホダッシュ、楽しんで頂けましたか~!?(笑)
素敵なカメラだったら、水しぶきがキレイに写る事でしょう・・・
ここは、夏期間水が流れていたはずですよ~
(以前、幼稚園で働いていた時に園児と行きました)
でも、ワンコNGかもしれません・・・

のあ母 | URL | 2009-10-08 (Thu) 21:00 [編集 ]


のあちゃんウケル~~~(●^o^●)
ウホウホダッシュおかしい~。
そしてブレ感がかなりのスピード感をだしてますよ!
のあちゃん拭くものあってよかったね。
ここのお水は流れているのですか?

ユウスイッチ | URL | 2009-10-08 (Thu) 19:13 [編集 ]


>コタママさんへ
水有り・無しで、のあの走るスピードが全然違いました!
飛ぶラブちゃん、こんど会ったら動画撮らせてもらいますね~
ロングリード、、、小太郎君もですか~~~!
またまた真似っこさせてもらいますね~(笑)

>まりもさんへ
も~、なんなんでしょうね~?
水しぶきが『ツボ』なんでしょうかね~
ナゾです・・・
携帯落として、のあに向かって
「落とした~~~!!」って言っちゃったのあ母です(笑)
ロングリード18mいい感じではないですか~?

>アインママさんへ
到着してから数分は、アイン君の事探していました。
「あれ?あれ~?」みたいな(笑)
端から端まで走り尽くしたのあです。

>頑固おやじさんへ
おはようございます!
我が家では、朝だけストーブ始動しました!

のあ母 | URL | 2009-10-07 (Wed) 16:52 [編集 ]


のあの母さんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。

頑固おやじ | URL | 2009-10-07 (Wed) 02:56 [編集 ]


お、あの公園だね♪
そしてまた爆走だったのね(笑)
また今度行く時は遊んでね~。

アインママ | URL | 2009-10-06 (Tue) 22:43 [編集 ]


のあちゃん、いっぱい走って楽しかったね~♪
今度、アイン君に会えるといいね(*^_^*)

レオ母 | URL | 2009-10-06 (Tue) 20:30 [編集 ]


ウホホ♪
なんでそこ走るの好きなんかな~。
水がたまってるから?
リードが引っ張れて携帯落としてあわてる、のあ母さんを想像して笑ってます(笑)
ロングリードって、みんなどのくらいのつかってるんだろう~?と悩んで18mの買いました。
これは長すぎるのか?!

まりも | URL | 2009-10-06 (Tue) 07:12 [編集 ]


のあちゃんウホウホだったんだね~♪
写真でもスピード感が出てたよ(´艸`)
飛ぶラブちゃんも気になる~。
のあちゃんは大型犬とも仲良くなれて
えらいね~。
ロングリードの連結、うちも計画中です。
というか延長用のロープ買って来ちゃいました♪

コタママ | URL | 2009-10-05 (Mon) 23:07 [編集 ]


 

トラックバック

