ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


新入りマカロンさん

先日実家に行った際、母と出かけた先でのあにお土産(おもちゃ)を購入?
新入りマカロンさん!
まかろんと申します?
このマカロンさん、他にピンクと茶色があるのだが、
ピンクは売り切れだった・・・
のあの女子力アップの為に、ピンクが最適だったが・・・)

いたずらもせずに、しっかりお留守番していたようなので
(単にお気に入りの玄関で寝ていただけ??)
早速プレゼント?
「さんきゅ?お母ちゃん!クリーム入り?」
だふ???ん
だらけた遊び方ですわな・・・
「ん?何か言った??」
ん??
いや、別にどう遊ぼうとアナタの勝手ですけどね?

楽しんでいると、、、
どんどん隙間に・・・
「あで????」
あで?

「アタチのまかろんさんが?」
ほで??
「み??っけた!!はぐっ!!」
ほがっ!!

以前購入したイチゴのおもちゃには目もくれない『新し物好き』なのあの様子をどうぞ??(笑)


途中でイチゴさんを一度押すのあ
「アタチ、アナタの事忘れた訳じゃないから?!」みたいな?
ん???世渡り上手(笑)

このマカロンさん、ピーピー音が鳴らないのが優秀!
(鳴るのは空気のもれる音のみ)
夜でも遊べるね!のあっち♪

このマカロンさんは、公園で投げても『持って来い』が出来るのはなぜ?
やっぱり『新し物好き』だから???

マカロンさんが『新入り』扱いされるのはいつまで??と
気になる方はクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
グリーンマカロンでも女子力アップ可能ですか~(笑)
手抜きのほふく前進、のあらしいですよね??

そうなんです!載りました!
『ぱっちりお目めの可愛い子』改め→『とんがりおでこのベロ出し子』ですよ~~☆

のあ母 | URL | 2009-10-08 (Thu) 21:56 [編集 ]


リアルマカロンですね。
女子は甘い物に目がないからね~女子力アップ♪
ほふく前進でマカロンを追いかけてる姿が可愛いよ。

そういえば、雑誌にのあちゃんが載ってた気が・・・
あれ、そうですよね?ぱっちりお目めの可愛い子だったし。

コタママ | URL | 2009-10-08 (Thu) 20:23 [編集 ]


 

トラックバック

