ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


のあを探せ!コギスタ版!?

コタママさんのご質問通り、
のあは、ちょっとだけ『コーギースタイルvol.23』に出ました?

こぎすた23
表紙!?・・・んな訳ありません(笑)

母ちゃん、巻末のプレゼントに応募したはずが 編集の方から
詳しいアンケートに答えてくれますか??とご丁寧にお電話を頂き
メールでのあの生態(!?)を報告(笑)

そしたら、ちょっと採用されちゃってました?
『ここがテリトリー』
ここだ?
さあ!どこ??
どこ?どこ?
居た!!!
のあだ?
またもや『あの』写真・・・(笑)
全身写真がこれ位しかなかったのよね・・・
あの頃は・・・(そんな昔??)

母ちゃん、実はのあを飼う前から『コギスタ』愛読してました!!
大好きなコギが1冊まるまんまだなんて、鼻血ものでした・・・(←おいおい・・・)

皆さん、本屋さんでチラ見してみて下さい?
あ、辰巳出版さんに怒られる??

のあっち、よかったね!
おでこのとんがりがあんまり目立ってなくて・・・(爆)

もし、「我が家のクセ毛コギ!」って企画が今後あったら
のあももう一度コギスタに出れるかな??

そんな企画、即却下されるだろうけど?ハハハ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ユウスイッチさんへ
あはは~♪
発見して頂けて光栄です~☆
小さい記事なので レベル10位だったでしょうか!?

去年のに、ももちゃん載ったんですか~~!!??
去年のコギスタ掘り起こして探してみます♪

>まりもさんへ
『コギスタ』は、コーギーオンパレードなので
のあ母は ニヤニヤしながら毎回見ています(笑)
1年に4回位しか発刊されないようなので
時期を逃すと無いのかもしれませんね~
ヒノ君も是非載っちゃってほしいです☆☆

のあ母 | URL | 2009-10-10 (Sat) 20:15 [編集 ]


わ~、のあちゃんも雑誌デビューしてたんだぁ!
すごいなぁ★
実は「コギスタ」って名前は聞いてるけど、本屋で見たこともないし…まじで売ってるの?(爆)

↓マカロンおもちゃ、本物みたい~。
最初は面白がって音の鳴る物与えたけど、静かなほうがいいってみんな気がつくのよね(笑)

まりも | URL | 2009-10-10 (Sat) 07:30 [編集 ]


のあちゃん発見!
さっきまんちゃがコギスタにのあちゃんがいるよ!というのでコギスタ ガン見しました・・・(笑)
でもわからずブログでページを確認して発見!
涼しい場所を知っている~

ももも実は昨年載りました~(●^o^●)
同じようにプレゼントからお電話が・・・。
飼い主勘違いしてえらい沢山写真を送りましたが、ちっちゃいコーナーでした。
北海道に取材にきてくれるといいのにネ!

ユウスイッチ | URL | 2009-10-10 (Sat) 06:55 [編集 ]


>頑固おやじさんへ
お休みはゆっくり過ごしてくださいね~
天気はあまりよくないみたいですね

>コタママさんへ
伏せていた訳ではないのでご心配なく~
単に雑誌購入が遅かったのあ母なだけです(笑)
女子度に磨きがかかっただなんて、
のあに言ったらウホウホになっちゃいますよ~・・・

>レオ君へ
レオくん こんばんは♪
あたち、のあだよ~~☆
のあは すごく ちいさくのっているから
わかるかな~??
でもね、おかあちゃんは のあの
へんなことばかり ほんに のせたみたいだよ

のあ母 | URL | 2009-10-09 (Fri) 22:48 [編集 ]


ぼく、レオだよっ。
のあちゃん、モデルデビューおめでとう!

とうさんと かあさんが さっそく ほんやさんへ
いくっていってるよっ(^^♪

ぼくも みせてもらうね~(#^.^#)
たしにみだよっ。

レオ父 | URL | 2009-10-09 (Fri) 22:38 [編集 ]


やはり♪

読者モデルデビューおめでとう!!
何の気なしにパラパラ~って見てて「あれ?」って
目が止まっちゃいました。
でも、ブログには何も書いてないしな~??でした。
あんなにたくさんのコーギーが載ってたのに、
女子度に磨きがかかってるから目立っちゃうんだね。
(もし、あえて伏せてたのだったらごめんなさい)

コタママ | URL | 2009-10-09 (Fri) 18:48 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います今日から月曜日まで休みですよ。

頑固おやじ | URL | 2009-10-09 (Fri) 03:30 [編集 ]


 

トラックバック

