ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


汚名返上(笑)

麦おねえちゃんの記事だけだったので
のあからクレームが入りました(笑)

木こりの(?)切り株等から『降りれなかった』のあですが、
先日実験した所、、、
降りれました!!
(どんな報告じゃ・・・)

「アタチだって、ホントはできるんだから?」
って、ぶつくさ言ってたのでUP致します・・・

まぁ、腰の為にも そんなに降りる事はしなくてもいいと思うので
実験はこの1回のみで?す

のあっち、気が済んだかいな??
「ん?何の事??アタチ、ねむいのよね?」
ねむいのなんの

がーーーーん・・・
母ちゃん、せっかくUPしたのに??
最近、寒くなったせいか ひざ掛け用の毛布がお気に入りののあでした・・・

いつか宝塚の大階段を降りてみたいのあに応援のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>アインママさんへ
ほんとマイペースです・・・
コギスタ見ちゃいましたか~
よ~く見ると、おでこの『角』が見えたりして(笑)

のあ母 | URL | 2009-10-15 (Thu) 22:25 [編集 ]


さすがのあちゃん、マイペース(笑)
コギスタしっかりチェックしたよ~♪

アインママ | URL | 2009-10-14 (Wed) 22:46 [編集 ]


 

トラックバック

