ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


当選ウホウホ♪

暇な時に、ペット関係のプレゼントに応募している母ちゃん。
今回はこんなモノが当たっちゃいました??♪
ペッツマムさんからドッグフード900g??☆☆
be-NatuRal アレルカット小粒?
ごはんごはん♪
アレルギー対応で、カンガルー肉を使用しているとの事。
のあは今まで食べた事無し)
のあは、基本的に何でも食べるので
フード選びには困らないが、ちゃんとしたフードをと思ってパピーの頃から与えてきた。
(現在はboschのジュニア用を食べている)

きっと、母ちゃんの食べ物より気を配っているような気がしないでもない(笑)
そろそろのあも『アダルト用』に切り替えていこうと
思っていた矢先なので ちょうど良かったね??

以前ブログで『おやつやフードを当てて家計を助けてね?』なんてのあっちに言っていたので
のあは『念じた』のかな??(笑)
でかしたぞ?!のあっちぃぃぃ?☆☆☆

今日はのあを連れて近所のホームセンター内のペットショップへ。
カートに乗せるのは5ヶ月振りくらい。
大人しく乗るかな?吠えないかな?
「全然大丈夫??♪おやつ買うの?ウホホ♪」
おかいもの♪
初回同様、、、『普通』でした・・・(笑)

「もしかしてかわいい服買うのか??」
服??
え??服を買う予定ではないんですけど???
しかも、そんな『フリフリ』のラブリ?服欲しいの??
やめときなさいな。それは『お嬢さん』が着るんだよ!

ここのホームセンターは、ペットショップ以外にも
食料品売り場以外なら ペットも可。
ペットショップには 動物好きor飼っている人ばかりだけど
普通の日用品売り場とかだと、ワンコが苦手な人も きっと居ますよね?
ペットショップ以外に立ち寄る時は 今以上にマナーに気をつけないと!

まぁ、母ちゃんが買い物に行く時は大抵のあはお留守番なので
あんまり機会はないでしょうけどね?

クリックするとのあのくじ運が上昇します!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
そうですよね~。
以前ワンコを飼っていない方のブログで
『店に犬を連れて入る意味がわからない』と書いてあるのも見ました。
その方は、ずっと吠えているワンコに遭遇したようなので
それも更に悪かったのでしょうが・・・

ラブリー服、、、考えただけで爆笑モノです!

>ユウスイッチさんへ
ありがとうございます~
のあにとって、のあ母よりも早い『おめでとう』でした♪
(のあ母は、いつも前の晩まで覚えていて、当日昼過ぎてから思い出すパターンなんです 笑)
ペット関係の懸賞は、人間の懸賞より当たりやすいのかもしれませんね~

我が家も『のあ食費』が家計を圧迫中です~

>まりもさんへ
『ウホホ♪』楽しんでいただけてなによりです(笑)
なんか、『キャハハ♪』とか『ウフ♪』とか、のあは言わなそうなんんで・・・

のあの犬懸賞は、住所を一度登録すればその後は
パスワードとかアンケートとかで済むので
ラクチンなんです~

のあ母 | URL | 2009-10-16 (Fri) 08:54 [編集 ]


のあちゃんの「ウホホ♪」が大好きです★

結構当たるもんなんですね~。
そういうの面倒がって全然応募しないので…ダメですね。
全員に無料って言われても、個人情報入力の時点で投げ出してしまいます。

まりも | URL | 2009-10-16 (Fri) 07:37 [編集 ]


のあちゃん10か月おめでとう~☆
そして当選おめでとう~☆
のあ家はいつもなにかに当選している気がするのは私だけ?
シャンプーほこほこの後もおでこのとんがりは健在!
なんか笑っちゃった~(●^o^●)

私最初、ごはんなんてなんでもいいって思っていたんだけどももが食べない子で体調も良くなくていろいろ調べてそれなりに勉強しました。
ごはんって大事よね!

でも結構家計を圧迫しています(笑)

ユウスイッチ | URL | 2009-10-16 (Fri) 00:39 [編集 ]


のあ母さん、当選おめでとー!!
一緒に買い物できるって嬉しいことだけど、当然
動物嫌いとかアレルギーの人とかいるからマナーは
守らないといけないですよね。
同伴禁止とかになっちゃった店もあったし。
フリフリのラブリー服、のあちゃん似合うと思う♪
期待してますよ、のあ母さん♪

コタママ | URL | 2009-10-15 (Thu) 22:21 [編集 ]


 

トラックバック

