ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


祝☆10ヶ月

今日でのあは10ヶ月になりました??
1歳まであと2ヶ月!!
早いな???

お祝い的なモノは特になく、
広い公園にお散歩に行くしかしてないけど
のあっち、これからもスクスクと育ってくれたまへ♪

「みなさんこんにちワン!べろりんちょ??☆
おでこの とんがりさんを なでたらいい事あるよ♪」

でへでへ☆

だからぁ、そんなご利益ないでしょ?
のあっち、ウソはいかんよ・・・

「マカロンおいちいよ??ん♪抹茶味☆」
だっしゅなの???
なんだか、でぶりんちょに見えるこの写真(汗)
もう9.5キロになりましたからね??・・・

広い公園での様子は後日UPしますね?
またしても『水遊び』してしまったのあです・・・

のあは、一体何kgまで成長するの??と思った方はクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>アインママさんへ
はい・・・(汗)
『また』遊んでしまいました~
そんなのあですが、アイン君 これからも
よろしくお願い致します~

>コタママさんへ
ありがとうございます~☆
そうですね~。プレゼントと豪華(かどうかは不明)ディナーは『本番』までとっておきます(笑)
水遊びの様子、『またかよ~!』って言いながら見て下さい。ハハハ~♪

>レオ母さんへ
こんばんワン!
レオ君のお母さん♪アタチのあだよ☆
2ヶ月ってすぐくるかな?
おいちいの、沢山食べれるかな?
楽しみだよ♪のあより♪
・・・・・・って言ってました(笑)

のあ母 | URL | 2009-10-17 (Sat) 20:59 [編集 ]


のあちゃん、10ヶ月おめでとう(*^_^*)
きっと、後2ヶ月たったら、良い物があるかも!?
(^^♪

レオ母 | URL | 2009-10-16 (Fri) 23:07 [編集 ]


10ヶ月おめでと~!!!
プレゼントと豪華ディナーは2ヶ月後?のあ母さん♪
でも、やっぱり外でおもいっきり走れるのも嬉しそうだから
十分プレゼントになったのかな?
・・・水遊び??風邪ひかないでね。
でも、そのときの様子早く見たい!!

コタママ | URL | 2009-10-16 (Fri) 22:01 [編集 ]


また水で遊んでしまったのね(笑)
雪が降る前にまた遊びましょ♪

アインママ | URL | 2009-10-16 (Fri) 20:22 [編集 ]


 

トラックバック

