ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


逆プレゼント?

夕方の散歩時は、雪虫が飛び交うのあ地方・・・
下手すると鼻や口に入るので注意が必要(笑)

さて、今日は寒くなってきたこの頃の必須アイテムを
のあっちが皆様にプレゼントしてくれるそうです・・・

「鼻かむ ティッシュだよ?」
てぃっしゅてぃっしゅ
え??
できれば『箱部分』を持ってほしいな?

実はこのおもちゃ、のあがパピンコの時からあるのだが、
左右に短いロープみたいなのが付いていた。
けど・・・数ヶ月でボロボロ???そして取れた。
その穴から綿が出てくるので母ちゃんは縫いました。。。
捨てませんよ??(笑)
こんなんです
ティッシュの部分は、『カサカサ』と音が鳴ります。
風邪引きさん、いかがですか??
のあのよだれ付きですが)

「じゃあ、これもセットでどう?」
どう?
ん???。。。
それはあまり風邪引きさんには役立たないと思うよ。
(ちなみに、ジョイフルAKで¥158!お買い得?)

「な?んだ?。じゃあ、変顔プレゼント?無料だよ!」
てへてへ☆
うううう・・・
風邪引きさん悪化したら、のあっちのせいだわ。
のあの左肩の下、余った皮です。)

『風邪を引いたら病院!』が正解だと思う方はクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>アインママさんへ
変顔ならいくらでも差し上げます~
夢に出てきても責任は持てませんが・・・(笑)

>レオ父さんへ
初雪は11月ですかね~
初雪&のあの様子をお知らせしますね!
のあ母は、のあが雪に埋もれる姿を見るのが
今から楽しみです~(笑)

べっぴんさんに???
お世辞でも嬉しいです~
ホントなら天まで昇ってしまいます~
バカな親でスミマセン(汗)

のあ母 | URL | 2009-10-17 (Sat) 22:12 [編集 ]


もうすぐ、そちらは初雪ですか?
のあちゃん、雪と似合うだろうな~♪
雪と戯れるのあちゃん、楽しみにしていますね~(#^.^#)

のあちゃん、日に日に、べっぴんさんになって行くね。

レオ父 | URL | 2009-10-17 (Sat) 22:05 [編集 ]


ぜひ欲しいわ(笑)
でも、のあちゃんの変顔の方が嬉しいかな♪

アインママ | URL | 2009-10-17 (Sat) 18:25 [編集 ]


 

トラックバック

