ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


懲りない水遊び・・・

先日またもや『水遊び』しちゃったのあ・・・
母ちゃん、もう諦めて毎回タオルを持参する事にしています(笑)

「だって、たのしいんだも?ん♪べろりんちょ?」
べろりんちょ?
はいはい。

こんな案内が!
のあが大好きなのは『壁泉』っていうのね?
(始めて知った母ちゃん・・・)
それより、何て読むんだろ??
音読み?訓読み?
かんばん
ここが『壁泉』です?
ぐる?っと、反対側にもあるんです!
「お母ちゃん、早くしないと水なくなるよ?」
ここなの?
大丈夫。
蒸発しないから!
「お母ちゃん、今日はカメラ落としたらだめだよ?」
いそげやいそげ?
心配ありがとう。のあっち?!
しっかりストラップを手に掛けて準備OKだよ?

「みなさ?ん!ココが入り口で?す☆」
それいけ?
そうなの?
単にそこから水が張っているからだよね??

「枯葉さ?ん!のあも遊びにきたよ?」
うっほ?い
枯葉さん、『枯れて』ないけどね・・・
枯葉さんの静寂をぶち壊しののあ・・・

「うほほ?い♪サイコーサイコー☆」
やっほ?い
またしても『動画』です・・・
どこから入ろうか悩むのあの姿と
爆走ぶりをお楽しみ下さい(汗)
途中で2回のあが吠えます。(興奮MAXの為。)スミマセン・・・
音量注意で?す♪




そして・・・
こんな事になります・・・
「だはは♪ずぶぬれのあっちで?す☆」
だはは!

横から見ても・・・もちろんずぶぬれです。。。
「だって、お母ちゃん、タオル持ってきてるって言ってたもんね♪」
どこからみても・・・
はい。言いましたよ。
母ちゃんは、のあが楽しければそれでいいです。

でも、ココの『壁泉』はきっと夏季NGだと思うから
今だけ楽しんでね!のあっち!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>あずき母さんへ
コメントありがとうございます!
あずきちゃんのブログも拝見させて頂きました~
かわいい~~~かわいい~~☆☆

そして!!同じ犬舎のようですね!
もう嬉しくて小躍りしそうです~(笑)
ヘソ天&水遊びが好きなあたり、
お母さんかお父さんが同じ可能性も高い??
今後ともよろしくお願い致します~

のあ母 | URL | 2009-10-18 (Sun) 16:37 [編集 ]


はじめまして

 初コメントです^^
 あずきを飼いはじめた頃から、
 ノアちゃんブログをいつも読み逃げさせて頂いてました^^v
 今日で6か月になるコーギーを飼ってます♪

 水遊び、楽しそうですね
 うちのあずきも、この夏は水を見ると飛び込んでいくので
 どこへ行くにもタオル持参でした^^;

 水飲み皿にも顔や足を突っ込んでびちゃびちゃにするし、
 どこでもヘソ天大好きなので、
 体中どろんこになって大変でした。涙

 ブログを始められた頃のノアちゃんの
 一ヶ月の写真を見て、うちのブリーダーさんと
 同じじゃないかと思いました。
 もしかしたら親戚さんかもしれないですね・・・!!

あずき母 | URL | 2009-10-18 (Sun) 13:06 [編集 ]


>アインママさんへ
はい~~(汗)
また走りました~・・・
アイン君、絶対引いてますよね?(笑)
今週雨が続くみたいですね~

>コタママさんへ
こんな記事を待っていて下さって恐縮です・・・
のあは、追いかけるより追いかけられたい派なので
小太郎くん、ぜひお願いします!
のあに、『水遊びの終わり』はあるのでしょうか??

のあ母 | URL | 2009-10-18 (Sun) 08:15 [編集 ]


待ってました!
のあちゃんの水遊び姿、「楽しい~!!」ていうのが
出てて大好き♪
小太郎がそんなのあちゃんに会ったら、きっと、
追いかけまわしちゃうんだろうな。
もうそろそろ水遊びおさめだね。

コタママ | URL | 2009-10-17 (Sat) 23:48 [編集 ]


また走ってるね~♪
今日雨降るらしいから、しばらくは水蒸発しないね(笑)

アインママ | URL | 2009-10-17 (Sat) 22:46 [編集 ]


 

トラックバック

