ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


親戚さんいらっしゃ?い!

昨日、とっても嬉しい事がありました?
ほら!のあ!起きて起きて!
「zzz・・・zzz・・・スーピースーピーzzz」
起きて起きて!
寝ているヒトはほっといて、、、
なんと、のあの親戚さんが発覚!!
「え???」
ほげ?
片目だけ開けて、事の重大さに気づいたか??

リンクにもある、“あずきのいる風景”の『あずきちゃん』!!
誕生日が違うので姉妹ではないですが
父親犬が一緒?!!
すご?い☆すご?い☆
ブログやっててよかった??
のあ母の夢は『のあの兄弟姉妹に会う事』だったので
(もちろん親戚さん含む)叶っちゃった??

ね?!のあっち、すごいよね?
「アタチの左手、手羽先?おいちいよ?ムニャムニャ・・・」
とお!
「手羽先安いよ?ムニャムニャ・・・zzz」
むにゃむにゃ・・・
起きる気ナシですな・・・
寒くなってきたから最近の
のあの昼寝場所は、もっぱらベッドの上です(汗)

あずきちゃんも、水遊びやドッグランが大好きとの事で
ん??もしかして彼女達の父親犬がそうなのかしらん?

しかも、あずきちゃんのママが教えてくれたのですが
先日発刊されたコギスタに、のあのおじいちゃん犬が出ているんですって?!!
二重の喜びです。
このページの・・・
このページ!
ここです?!
8歳リアム君!
リアムじいちゃん!
のあっち、ほら!
じいちゃんだよ!見てみなよ?
「じぃじ???むにゃむにゃ・・・zzz」
ねむいのらよ・・・
リアムじいちゃん、こんな孫ですがいいでしょうか????(笑)
これからものあ家は『親戚さん』申告待ってます☆☆

のあが、かわいい孫になれる事を願ってクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわわ。
リアムくん、ヒノのじいちゃんだよ!
いっしょだよ~!
のあちゃんと孫同士だったんだ~知らなかった!
日本全国に孫がいるリアムじいちゃん、すごいね。
8歳だからまだまだ現役?!

まりも | URL | 2009-10-20 (Tue) 08:52 [編集 ]


のあちゃんのおじいちゃんはリアム君だったんだ♪
リアム君はアイン君のお父さんのいるブリーダーさんとこのわんこだよ♪
有名だもんね♪

アインママ | URL | 2009-10-19 (Mon) 22:00 [編集 ]


のあ母さん、のあちゃん、よかったね~♪

のあ母さん、もうひと方、のあちゃんと
似ている子、私は知っています。

この子も、マイコーギーつながりです。
以前、うちのブログで、レオの後輩くんたちのパピークラスの記事を書いたことがあるのですが…。
めるもちゃんという子です。
パピークラスを卒業されてからお会いしていないので、詳しくはわかりませんが、確か岡山のブリーダーさんと言っておられましたよ(^^♪

確か、近くに住んでいらしたと思いますので、今度お会いできましたら聞いておきますね(#^.^#)

レオ母 | URL | 2009-10-19 (Mon) 21:46 [編集 ]


わわわ!

 早速記事になっててびっくり!!笑
 これを見て、たくさんの親戚さんが
 見つかるといいですね(*^^*)
 リアム君は、あちこちにお嫁さんがいるはずです☆
 だからそこまでたどると、
 すごい数になるんじゃないかなぁ~っ(*^o^)ノ

あずき母 | URL | 2009-10-19 (Mon) 20:31 [編集 ]


 

トラックバック

