ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


恋の予感(仮)

昨日のランでの事。
のあと同じ時間にやって来たラブのジャス君☆
(以前も遊んでもらった事ありま?す)
優しいジャス君☆

のあも大好きな大型犬が来て嬉しそう!

いつものようにちょっとじゃれていると・・・
「いな?い、いな?い・・・」
んぐっっ!!
「ば???あ!!」
うほほ!

『いないいないば?あ』はいいとして、
ジャス君がリードのままなのはなぜ????

実は、のあのオチリのニオイをえらく気に入ったようで
乗ろうとしたため、ママにオンリードにされてしまったのです・・・

前遊んだ時は全然そんな事なかったし、ジャス君ママも
普段小さい子(ん?のあは小さい子の分類に入ってOK?)
に乗らないのに?って。

なんでしょうね??
のあが、シャンプー変えたから?(そんな訳ない)

上の2枚の写真をよく見ると、
ジャス君、のあのオチリを狙っているのわかります??(笑)
一方、のあは、ジャス君が遊んでくれていると勘違い大魔王なので
乗られそうになっても「たのしいね?♪」って感じで逃げないし・・・(汗)

ジャス君ママは「ちょっと、あっちで遊ばせてくるわ?ごめんね?」と言って隣のランへ行っちゃいました・・・

すると・・・
道路を挟んで見つめあうふたり☆☆
天の川?
もう、母ちゃんウケました(笑!!)

ジャス君が動けばのあも動く。
のあが動けばジャス君も動く。
コントか???って思いました!!
時期外れの『天の川』ですかい??

「ジャス君ね、のあのオチリかわいいって!」
でへへ♪
ん??・・・
『かわいい』とは言ってなかったよ。。。

しかしこの後、別のワンコとのからみでのあはちょっとヘコむ事となります・・・

ま、そんな大げさな事じゃないのでご心配なく???(笑)

恋の予感でもなんでもない事に気づいた方はクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のあちゃん大きなワンコ好きなのね。
天の川状態ののあちゃんとジャス君、かわいいです!

あずきもランでしばちゃんの求愛を受けたことがあります。
ずいぶん仲良さげにプロレスしたり、
追いかけっこしてるな、と思ったら
しばちゃんの目的はそちらでした(笑)
でもいまいちわかってないあずきは、
うなることもなく、ふせしながら
「何しとん?」てな顔してました^^;

女性として認められたの?なんて
ノーテンキな飼い主でした。

あずき母 | URL | 2009-10-21 (Wed) 18:29 [編集 ]


乗られちゃってもポジティブガールな所は
相も変わらず、のあちゃん可愛いです!
天の川のような見つめ合いもいいですねー!
織姫はもっと遊びたかったのかな?(笑)

のあちゃん先日で10ヶ月ですよね?
ますます美人さんになって
顔もお姉さんになってきて
ますます今後が楽しみですねー!

あっ!あとご親戚が見つかったようで!
おめでとうございます!
すごく嬉しいですよね。すごい判ります!


やなぎ | URL | 2009-10-20 (Tue) 11:04 [編集 ]


 

トラックバック

