ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


のあだよ?

1256124783-DVC00003_M.jpg
皆さんこんばんは☆
アタチのあだよ?
お母ちゃんのパソコン直るかなー?
コレね、アタチが小さい時から使ってる『ガジー』だよ♪
チビの時はね、お母ちゃんがコレにごはんを入れてくれたよ☆
今でも たまにおやつ入れてくれるよ♪
じゃあまたね?バイバイ☆のあっちでちた☆☆☆

なぜかこの位置にガジーを置いたまま じーっとしていたのあの真意が知りたい母ちゃんでした?(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お返事遅くなりました~!

>レオ父さんへ
携帯は写真が1枚しかUPできないのですね~
(いや、もしかしたらできたりして??)

実は、このガジーの写真、
おやつを食べ終えた時のなんです…
『催促』だったんですかね~~(笑)

>アインママさんへ
アイン君もそうですか~?
のあは、明らかに「もっとおやつ!」って
感じでした~~(笑)

>なっくさんへ
きっとそらちゃんは、アイドルデビューへの
計画をねっているんだと思います!
「え~っと、あの事務所に入って~」みたいな(笑)

復旧方法、ご丁寧にありがとうございました!!
友人にすべてを託し、無事復旧できました~~
パソコンも大丈夫でした!
ご心配をおかけ致しました…

| URL | 2009-10-25 (Sun) 22:00 [編集 ]


うちも意味もなくジーっと一点を見つめてることありますよ~。物思いにふけってるのかな?なんて勝手に思ってます^^
パソコン無事直るといいですね。
うちも何年か前に壊れた事がありました。その時はパソコンはもうダメだったんですが、中からハードディスクを取り出して、他のパソコンに繋いで写真とかの必要なデータをコピーしたことがあります。
もしパソコンが復旧できなくても、ハードディスク自体の故障ではなくてOSの再インストール(リカバリ)もしていなければ、データを取り出す方法はあると思います。
経過報告して下さいね。もしかしたらボクの経験から何かアドバイスできるかも知れませんので^^

なっく | URL | 2009-10-21 (Wed) 23:25 [編集 ]


たまにそういうのありますよね。
アイン君もおもちゃの横で考えてる事ありますよ(笑)

アインママ | URL | 2009-10-21 (Wed) 21:20 [編集 ]


携帯での更新お疲れ様です。(^^♪

ふふっ、のあちゃん、
「ママ!ガジーにおやつ入れて!」
とでも言っているのかな~?

レオ父 | URL | 2009-10-21 (Wed) 20:52 [編集 ]


 

トラックバック

