ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


復旧への道・・・

1256166072-DVC00007_M.jpg
皆様、お騒がせしております・・・
パソコンですが、親切な友人により、のあっちの写真等のデータは取り出せそうな感じで進行しております?
何せ未だ手元にないので何とも言えませんが。

一方のあっちは実家でも、ボイラー修理に来た業者のお兄さんに夢中で、帰った後も玄関とリビングの間で来客を待ち侘びています(笑)
暇な方は是非『お客さん役』として我が家に起こし下さい(爆)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

皆様、温かいお言葉ありがとうございます~

>レオ父さんへ
一度はデータ全て諦めなきゃいけないのかと思い
気が気じゃありませんでした…(汗)
レオ父さん、色々教えてくださりありがとうございます!

復旧方法、教えてもらいました。
(もうこんな事は体験したくないですけどね…笑)

>ユウスイッチさんへ
パソがないと、お友達ワンコの様子を見られなくて
寂しかったです~
その分、のあとは遊ぶ時間が増えました(笑)

ももちゃんは、「メガネおじ」がツボなんですよね~?
のあは…来る者拒まずらしいです←単純なんで…

>コタママさんへ
我が家は玄関前(内側)に飛び出し防止のゲートを
置いていないので(狭くて置けない。笑)
宅急便の人とのあは、毎回会わずに終わります…
かなり不服な様子ののあです。

小太郎君のお家にピンポーン♪ってしに行きたいのあ母です。

>頑固おやじさんへ
日曜日までって事は…
もう明日からお仕事なんですね~
頑張って下さいね!

>まりもさんへ
北海道にお越しの際は、お客さん役お願いします!
あれ?この前いらしたばっかりですもんね~
では、数年後に~(笑)

大事なデータはバックアップしなきゃな~と
今頃痛感しているアホなのあ母です…

>なっくさんへ
接客業の面接に行かせてしまおうかしら?(笑)
でも、すぐ飽きてテンション落ち着くので
不採用って感じしますが…
お客さん役のエントリーありがとうございます!

| URL | 2009-10-25 (Sun) 22:17 [編集 ]


データ、無事に取り出せそうで良かったですね^^
のあちゃんは接客業もバッチリじゃないですか~。お客さん役ぜひやってみたいです♪

なっく | URL | 2009-10-25 (Sun) 15:16 [編集 ]


お客さん役やりたい!(笑)
でも次北海道に行けるのって、いつだろう~~(笑)

データ復旧できそうでよかったですね!
やっぱうちもちゃんとDVDにいれておかないとなぁ。

まりも | URL | 2009-10-23 (Fri) 07:49 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います今日から毎週日曜日まで休みです。

頑固おやじ | URL | 2009-10-23 (Fri) 06:12 [編集 ]


早くデータが手元にきて安心したいところですよね。
のあちゃん、お客さま待ってるのね。
こんなに大歓迎してくれるなら、会いに行きたいよ~!
ちなみに、小太郎もお客さま大好きです。
宅配の方が来ても「なんで入ってこないの?」って顔で
玄関の方を覗き込んでるもの。。

コタママ | URL | 2009-10-22 (Thu) 18:29 [編集 ]


わ~パソコン修理中ですか・・・なんだか相棒がいないとさみしいですよねってのあちゃんいるから大丈夫か~(笑)

のあちゃんもお客さん大好きなんですね!
我が家もさっき洗面台の修理で大騒ぎでした・・・。
修理の方がワンコ好きだとほっとします。

ユウスイッチ | URL | 2009-10-22 (Thu) 13:24 [編集 ]


よかったですね~♪
そう言ってくださっているのであれば、もう大丈夫ですよ(^^♪きっと!

今後のために復旧方法を教えてもらっておくとよいですよ。
パソコンの分解とかって、文面で書くと難しく感じますけど、実際にやってみるとそんなに難しくないのですよ(^^♪

ノアちゃん、お客さん大好きなのですね(^^♪
今日もだれか来るとよいのにね~♪

今日はお休みで、平日のこんな時間から失礼いたしました~(*^_^*)

レオ父 | URL | 2009-10-22 (Thu) 09:39 [編集 ]


 

トラックバック

