ヘソ天のあが行く!



荷物だよ2

大きな荷物が届いた?
トリミングテーブルが欲しいって言ってたから足長おじさん(誰??)が
のあっちに届けてくれたのかな?(そんな訳ない)
寝ぼけ眼
サイズ的にもしかして??
開封?
残念!!テーブルではないみたいだよ、のあ・・・
「あ!懸賞で当たったんだ!」free stitch(フリーステッチ)さんからでした?
ペットシーツ100枚ナリ?
「ボステリって照り焼き??」
ほれ、可愛いボストンテリアさんのポストカードまでついてたよ!
「あたち、寝てれば良かった・・・」
「お母ちゃん、どうしておやつの懸賞に応募しないの?」
いや、してない訳じゃないけど 単に当たらないだけだよ

かなり納得のいっていないのあは放っておき、
このペットシーツ、炭の脱臭効果があってかなり使えますぞ!

のあっちよ、たくさんおしっこして大丈夫だから心配するな?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

