ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


復活です??♪

皆様、大変ご心配をおかけ致しました。
無事、パソコンが復旧しました???!!!

のあっちの写真データ含め他のデータも無事です?
(インストールしたCD?Rが手元にないモノは勿論NGだったので
どうしようかな???・・・)←借り物だったロムとか・・・

これから皆様の温かいコメントにお返事を書いていきますので
お時間を下さいませ???

ご想像通り、のあは来客にウホウホでした(笑)

「みんな???☆☆パソパソ直ったよ?ん♪」
おひさしぶり???

パソコンって、便利だけど頼りすぎると大変な事になるな?と
痛感したのあ母でした(汗)←知識が乏しい私の場合・・・(笑)

皆様、お騒がせいたしました??・・・

こんなブログにこれからもお付き合いいただける
心の広い方はクリックを!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

復旧してよかったですね^^ノ

のあちゃんも、お客さんの出入りがあって
楽しかったのかな~っ♪
うちのあずきも、お客さん大好きです。

ブログのup、楽しみにしてまーす\(^O^)/

あずき母 | URL | 2009-10-26 (Mon) 22:36 [編集 ]


>コタママさんへ
ありがとうございます~
ご心配をおかけ致しました…
そうなんですよ~!メールよりのあ写真を失うと
考えるとかなりへこみましたよ…
無事でよかったです~

もうPC壊れるのは嫌です~(涙)

のあ母 | URL | 2009-10-26 (Mon) 20:26 [編集 ]


PC復活おめでとー!!
わたしもデータのバックアップしよっと。
メールとかよりも小太郎の写真は大事だから
さっそくCDに焼いてみてます。
案外量が多くて大変。。

また楽しいブログ楽しみにしてますね~!!

コタママ | URL | 2009-10-26 (Mon) 20:05 [編集 ]


>チャコぼすさんへ
パソコン無い生活、ちょっと浦島太郎気分でした…(笑)
あいちゃん、ラン行ったんですね~
(ブログ見ましたよ~)
のあは、少しの間ランに行けないんです~
元気なんですけどね…
詳しくはブログにUPしますね!

>ユウスイッチさんへ
ありがとうございます~
ご心配をおかけしました…
パソコンも、使うだけじゃなくって色々な意味で
守ってあげないとダメですね…
痛感しました(汗)

>みゆさんへ
初コメントありがとうございます~
こんなブログを、のあを気に入って頂けて嬉しいです~
(もちろんリンクOKで~す♪)
みゆさんの『のあちゃん好きなので』というお言葉は
のあには内緒にしておきます
調子に乗ると困るので(笑)

ももちゃんのブログもリンクさせてくださ~い☆

| URL | 2009-10-26 (Mon) 17:48 [編集 ]


良かったですね~

はじめまして!初コメです。
のあちゃんの楽しいおしゃべり楽しみに覗いています♪
パソコンは壊れたら(しかも大事な愛犬の写真だけは!!)ショックですよね・・・v-40無事で良かったですね。

もし良かったら、リンクさせてください~のあちゃん好きなので。
宜しくお願いします☆

みゆ | URL | 2009-10-26 (Mon) 11:52 [編集 ]


復旧おめでとう~♪

また楽しいのあちゃんブログ見れるのでウレシイ!
ホント頼り過ぎるとネ。
そしてデーターもパァになってしまう恐れありますもね。

パソコンにも愛情注がないと~~~

ユウスイッチ | URL | 2009-10-26 (Mon) 08:57 [編集 ]


パソコンは今や必要不可欠だよね。
私も夏にウィルスにやられて、使えなくなった時は泣きそうだった・・・
昨日、ランに行ったよ!
のあちゃん来るかな~?って思ったけど
会えなくて、残念・・!

チャコぼす | URL | 2009-10-25 (Sun) 23:46 [編集 ]


>アインママさんへ
ご心配をおかけしました~
そして先日はせっかくのお誘いにのれなくて
ごめんなさい…
ハッスルのあ、どんどんUPしていきます~(笑)

>レオ父さんへ
この度は本当にありがとうございます!!!!!
世話の焼けるのあ母ですみません…(汗)

レオ父さんのアドバイス通り、1.2.3等は友人を引き止めて
「これでOK?」と確認しまくりながらやりました(笑)

のあは、お客さんに会えた嬉しさと疲れ?で爆睡してま~す♪

>まりもさんへ
ご心配をおかけしました…
のあの「ウホホ♪」これからもお楽しみに~

ちなみに、来客にウホホ~イ♪と舞い上がった為か、
友人の前で、寝ながらおならをしてしまったのあです(笑)←笑えない~~!!

| URL | 2009-10-25 (Sun) 22:31 [編集 ]


復旧おめでとうございます♪
のあちゃんの「ウホホ」楽しみにしてますよ~~。

まりも | URL | 2009-10-25 (Sun) 21:51 [編集 ]


よかったですね~。

そうですね~♪
無くなってほしくない、ファイルのバックアップは
最低限必要ですね~♪

一応、パソコン歴30年のアドバイスです。(#^.^#)

1.ウイルス撃退ソフトのインストール。アップデート!
2.OS(ウインドウズ)のアップデート!
3.そして、念のためのバックアップ。

こう言ったところでしょうか(笑)

のあちゃ~ん!
又会いに来るね~♪

レオ父 | URL | 2009-10-25 (Sun) 21:45 [編集 ]


直ってよかったですね♪
これでハッスルのあちゃんがいっぱい見られる♪

アインママ | URL | 2009-10-25 (Sun) 21:15 [編集 ]


 

トラックバック

