ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


重たいんですけども?

最近、寒いからか母ちゃんに甘えたいからか
はたまた母ちゃんの定位置奪取を狙っているのか
のあが、こんな所にやってきます・・・
だう??んよっこらしょ?
母ちゃんの腕、これより逞しくなったら困るんですけど・・・(汗)
数分間この重みに耐える母ちゃんでした・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>やなぎさんへ
のあは、『時間限定』で甘えっこになります(笑)
PC騒動時は、お騒がせいたしました(汗…)
パピンコ写真、ご飯が進みそうですか??
ん~~~!恐るべし『静止画』のチカラ!!??
そしてパピンコのチカラ!!

>みゆさんへ
のあが、母ちゃんの近くにそ~っと来るようになったのは
ここ1~2ヶ月の事なんですよ~
それまでは「アタチは、こっちで寝るから~」
「母ちゃん、こっちで遊ぼうよ~」って感じでしたので…
のあの心配をして下さりありがとうございます!

>コタママさんへ
以前は、こんな事しなかったので
嬉しいやら疲れるやら…(笑)
なんか、顎まくら?にされている母ちゃんです…
それとも、のあはブログ更新したつもりになっているのかな~??とも思います。

のあ母 | URL | 2009-10-30 (Fri) 17:28 [編集 ]


嬉しい重み。
こんな重みならいくらでも耐えてみせる~!!
と思っても、ほんと重いんだよね。
体重をかけないようにしてもらえないもんだろうか・・・
嬉しくって結局しびれるまで我慢しちゃうんだけどね。

コタママ | URL | 2009-10-30 (Fri) 15:23 [編集 ]


のあちゃん甘えたさんですね~うらやましい。
うちのももなんて、私がしつこくべたべたするからくっつくと逃げられます(涙)
のあちゃんのかわいさは、ご両親譲りなんですね!
良い獣医さんとの出会いは本当に重要ですよね。のあちゃん何でもない事祈ってます!

みゆ | URL | 2009-10-30 (Fri) 13:40 [編集 ]


のあちゃんママには甘えん坊さんなんですね!
かわいいなぁ~。
あっ!遅くなりましたが、PC復活お疲れ様でした!
良かったですね!
下のブログのなちゃんの赤ちゃん写真・・・。
ヤバいですね。。。
あの写真で白飯が軽く3杯食べれそうです。(笑)

やなぎ | URL | 2009-10-29 (Thu) 23:59 [編集 ]


 

トラックバック

