ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


お笑い系のあ

のあは、今流行りの『草食系』でも『肉食系』でもなく
『お笑い系』です。(食事面では、もちろん肉食ですが 笑)
のあと紅葉と緑フェンスだよ?」
あきだね?

のあの体高がもう少しあったらフェンスは写らないんだけどなぁ・・・(汗)

先日は母ちゃんのベッドに上がろうとしたのあは、
いつもより 掛け布団が『もふっ』っと盛り上がっていた為
右後ろ足だけ上りきれなかった??
しかも、ちょっと慌ててるのが 母ちゃんのツボだった!!
一瞬の出来事で、写真が無いのが残念!!
「何の事かしらん???」
ふがふが


散歩の途中にある『歩道橋』に登っていくのが好きなのあ
「アタチの下を車がびゅんびゅんだよ?」
ほどうきょうなのだ

その日は、予定外にも歩道橋の上で便意を感じたらしく(ウンの方)
歩道橋をウロウロ・・・
どうすんのかな?と見ていると、、、
いつも御用達(?)の縁石に戻ろうと必死だった??
(縁石はもちろん、歩道橋にはないので)
「いいよ。ここでも!」と母ちゃんが言うと
歩道橋の端っこで してました(笑)
どなたか、歩道橋に縁石をオプションで設置して下さい・・・(←税金のムダ使い!)

またある時は・・・
母ちゃんがのあをモミモミしていると・・・
数分後一歩下がって、モミモミしている母ちゃんの手に
『お手』をしていた??
なんでだ??
モミモミした母ちゃんへの報酬ですかい??
ありがたく受け取りました(笑)
「母ちゃんにバイト代だよ?♪
これで美味しい物でも食べなちゃい!」

そこですよ!そこ?!

こんなのあですが
夢は『レッドシアターに出る事』だそうです(汗)
「ズクダンズンブングンゲームするの♪」
あっはっは???
いやいや、巷は既に「いやいやよゲーム」だよ・・・
のあは情報収集が苦手なようです(笑)

夢は見るもんじゃない!叶えるもんだ!と言いながらクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>まりもさんへ
マッチョい悪系だなんて素敵~♪
ヒノ君さえ良ければ、一緒にレッドシアター出ましょう(笑)
あ、そんな事しないのが『マッチョい悪系』かしらん?

>あずき母さんへ
あずきちゃんもですか~?
KID父さん恐るべし!(←違うかも知れないけど…)
私も、あずきちゃんのブログ見ていて、
のあと似ているな~って勝手に思うことがあります。

お手は、ごはん欲しさに覚えました(笑)
食べる為なら何でもします。ホント笑えます!

あずき母さんも同じお仕事していたんですか~~?
驚きです!
そして何だか嬉しいです!

のあ母 | URL | 2009-10-31 (Sat) 22:17 [編集 ]


あずきも一緒、お笑い系!
KID父さんの血でしょうか?笑

ヘソ天爆睡ののあちゃん、あずきに見えます^^*

のあちゃんは上手にお手ができるんですねっ!
実は、うちのあずき、お手ができません;;
いくら教えてもまだできません><
5歳のシェルティーちゃんが
つい最近できるようになったらしく、
これからよ、と慰められています^^;笑

↓の記事、私も実は
二十数年前、同じ仕事をしてました♪
なんだか運命的っ!笑

あずき母 | URL | 2009-10-31 (Sat) 21:15 [編集 ]


さすが、のあっちはお笑い系なのですね~。
ヒノはマッチョい悪系。
いとこ同士、ちょっとコーギーっぽくないタイプかも!

まりも | URL | 2009-10-31 (Sat) 07:22 [編集 ]


 

トラックバック

