ヘソ天のあが行く!



ヘソ天MUGIが行く!?

あれ?のあに尻尾がはえた???
ながいしっぽさん
おにゅうのベッド??
いぬもまるくなるのだ
ずいぶんスマートなヘソ天・・・
へそへそ
アナタ誰??
ぺろりんちょ
「アタチ、麦茶だよ!」
麦茶だよ!

去年の写真を見ていたら、(のあの次に大事な写真達→麦茶写真)
のあとの差がありすぎて面白かった。
細さとか長さとか???

のあっち!麦お姉ちゃんが『ヘソ天MUGIが行く!』に変えちゃうって言ってるよ?(←脅し?)
いいの??
「あい??麦お姉ちゃん遊びに来たの?」
んあ??
いやいや、来てないけど。
のあがお笑い系で頼りないから(事実?)
麦お姉ちゃんが正統派ブログやるってよ?

「んとね??・・・ちょっと遊びながら考える?
みて?みて?!必殺☆手抜き遊びの術?」

えっと???
「楽しければ どっちでもいい???ウホホ?イ♪」
んふぉ??

・・・いい加減なのあをお許しください。

おはようからおやすみまで
くらしに夢をひろげる(完全パクリ 笑)のあのブログをこれからも
よろしくお願いします♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>まりもさんへ
コギブログなのに柴登場ののあブログです(笑)
特に、麦茶とのあは正反対の性格ですよ~

ヒノ君、おはようからおやすみまで寝ているんですか~!
一緒に寝たいです~~~☆☆☆

のあ母 | URL | 2009-11-02 (Mon) 19:46 [編集 ]


やっぱ柴はかっこいいなぁ!
きりっとしていてコギとは違う…。
ん~~でも、やっぱりコギが好き!
だからのあちゃんも好きだよ~。
わたしの暮らしに夢を広げて~~。
ヒノはおはようからおやすみまで寝てるよ!

まりも | URL | 2009-11-01 (Sun) 08:31 [編集 ]


 

トラックバック

