ヘソ天のあが行く!



堅と牛骨とのあと。

今日は母ちゃんの大好きな堅ちゃんこと平井堅のラジオの日?☆☆
先日札幌の某教会でトークイベントを行った堅ちゃん。
母ちゃんは仕事だったので観覧希望に応募できませんでした・・・
残念残念残念・・・
20091028 009


なので今日のON-AIRを、どんだけ待っていた事か!
(その模様をFMでやる日だったんです?)
正座して夕食食べながら聴きました?

その時のあは・・・???
テイルスタイルの『牛の骨』に夢中??
「また堅ちゃんですか??」
20091101 001
よくお解かりで。
のあは、我が家に来た日から堅ちゃんの音楽で育った(←大げさ)ので。
「アタチは骨っこ食べてるからいいよ??ん♪」
20091101 013
骨やガムを食べる時は、ミッフィーちゃんタオル必須!
(最近、実家から『ムック』(ガチャピンとムックのムックです)のバスタオルももらっちゃったのあ
「あで??この声は!!
堅ちゃん、のあの家に来たの?
骨食べてる場合じゃないワン!」

20091101 019
来てないよ。
来たら母ちゃん鼻血だして倒れちゃうわ??

後半、飽きてきた様子ののあ
牛骨を、母ちゃんのひざの上にわざと置いてくる。
(遊べオーラ出しまくり)

「こうやったら堅ちゃんに見えるか?」
20091101 021
ま、この際のあでもいいよ(笑)

「残念でした?のあでちた?」
20091101 022
うん。知ってる。

「んじゃあ、母ちゃん持っててね?よろしく♪」
20091101 023
のあは堅ちゃんより骨がいいんだね!

『平井堅が好き』って言うと
「え??顔??」ってよく聞かれる母ちゃん(汗)
いやいや、声も歌も顔も好きよ??☆

でも、以前芸術の森野外ライブ(夜)に行った時
堅ちゃんの『彫り?』が深くて 目の辺りが全部真っ黒く見えたのが
懐かしいでございます(笑!!)

のあの齧っていた骨は、すんごいかたいので
全然減りません。
たま?に、5?10分位与えています。
この牛骨を売っているテイルスタイルさんの『牛膝なんこつ』は、歯石が取れると。
以前、居候の麦茶(柴)にも与えたが キレイになってた。
ただ、ぽろぽろカスが落ちるので
ミッフィーちゃんタオル的な物を使うのがベターです!

子守唄を聞いて眠くなったおこちゃまのあ
もう夢の中で?す(笑)

ミッフィーちゃんとムックが、実家に帰りたいと
ぼやかないようにクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>なっくさんへ
ワンコブログなのに紛らわしくてスミマセン(汗)
いや、でも牛骨も相当堅いですよ~!

のあが、おしとやかになれたら
そらちゃんの真似してアイドルデビューします!
…多分無理。。。

のあ母 | URL | 2009-11-02 (Mon) 23:24 [編集 ]


記事タイトル見て、牛骨が堅いって話かな?って思ってしまいました(汗)
のあちゃんは堅さん聞きながら育ったんですね。
もし本人目の前にしたら、のあちゃんもおしとやかレディに変身しちゃうんじゃないでしょ~か♪

なっく | URL | 2009-11-02 (Mon) 20:08 [編集 ]


>頑固おやじさんへ
お仕事の本ですか~
私は今日、ワンコの本買いました!

のあ母 | URL | 2009-11-02 (Mon) 19:47 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います今仕事の本見てます。

頑固おやじ | URL | 2009-11-02 (Mon) 05:02 [編集 ]


 

トラックバック

