ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


初爪切りの時

我が家に来てまだ1週間位の事
元職場のトリマー
「小さい頃から切っといた方がいいよ」
(神経が伸びてしまうから)
との事で、未だワクチン完了していないので
他のワンコが来ない所(受付裏)で切ってくれた!
なんですか???
はい、プロに切ってもらうんだからちゃんとしなさいよ!
こわいです?
「何??余裕のつもり?」
ちゃんと切れました??
やすりで滑らかにしてもらいました?
この頃は未だ爪が爪楊枝くらいで可愛かったな?
その後はスパルタ母ちゃんが自宅で切っております・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆まりもさんへ☆

コメントありがとうございます!
ヒノちゃんのオーナーさんですよね?

私も勝手ながらヒノちゃんのブログ、拝見させて頂いております~
ヒノちゃんの名前の由来、スピリチアル?なものを感じますね!
のあは性別は女の子ですが、行動(性格)は男の子です(笑)
年下コーギーののあをこれからもよろしくおねがいします☆

のあ母 | URL | 2009-06-09 (Tue) 19:15 [編集 ]


No title

はじめまして~。
訪問者リストからうかがいました♪

のあちゃん、かわいい~~~!!
ピクニックバスケットに入ってやってきたのですね。
女の子って顔していて、成長が楽しみですね♪

また遊びにきます~。
どうぞよろしくv-238

まりも | URL | 2009-06-09 (Tue) 14:01 [編集 ]


 

トラックバック

