ヘソ天のあが行く!



芯がお好き

今日も薬をペロリとたいらげたのあ
大人しく寝ているな?と思ったら???

「何にも隠してないも?ん」
20091102 003
言うあたりがアヤシイ・・・
あ、さっき与えた『トイレットペーパーの芯』だ?
既に筒状ではありません・・・

「温めてただけだよ?☆母ちゃんに貸してあげる?♪」
20091102 002
う、うんありがとう(そんなにありがたくないけども?)
芯を破るのが大好きなのあ
実家の芯も全て我が家のモノになります(笑)

「あ、やっぱりもったいなからダメ?♪」
20091102 001
なんだよ?
ケチだね?のあっち!
んじゃ、隠しちゃおう!(←いじわる母ちゃん 笑)
「あで?宝探しゲームするの?」
20091102 005
まぁ、ゲームじゃないけど どうぞ!

「こうやって?ビリっと破って?・・・」
20091102 008
「母ちゃん見てないから 食べちゃえ!!内緒だよ!」

こら???!!!
食べるんならあげないよ???
「あ!見つかっちゃった!え?と、え?と・・・」
20091102 011
「検査してたの?!エライ??」
20091102 010

いつもは、破って→置いて→破って→置いての繰り返し。
今日は調子に乗ってしまったのあでした(笑)

それより、芯の検査ってなんだろう??
新しいバイトかな??

働く気マンマンののあを雇ってもいいかな?と思っちゃった方はクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
小太郎君も、芯好きですか~!
我が家もラップの芯与えた事あったのですが
意外にも小さいゴミが多く出るので
(母ちゃんが集めるのがめんどくさい 笑)
もっぱらトイレットペーパー派なんです~

>みゆさんへ
最後の顔…、母ちゃんが「食べてもいいよ♪」なんて
間違って言うのを待っているんですよ(笑)
だまされてはいけません!!ハハハ♪

>まりもさんへ
のあシュレッダーは、よだれ付きで
ポ~ンと放置されている事もあります…
ヒノシュレッダーは高性能っぽいですね(笑)

>あずき母さんへ
あずきちゃんも芯好きですか~!
薬ですが、フードに混ぜるので勢いで食べてくれています。
何回か、だまされなくて一粒だけ残していた事ありましたが、
翌日には忘れて完食…
単純娘のあです~

のあ母 | URL | 2009-11-03 (Tue) 17:25 [編集 ]


うちも芯が好きですね~
同じことしてます^^

のあちゃんお薬ちゃんと飲んでますか?
うちのあずき、来てすぐの頃は
フードにまぜると必ず薬だけ残してました。
でも今は薬だけでもボリボリ食べます(笑)
あまり苦くないからかな~

あずき母 | URL | 2009-11-02 (Mon) 23:44 [編集 ]


さっきまで厚紙で遊んでたと思ったら、次の瞬間にはシュレッダーしてますよね。
食べてないみたいなので、いいんだけど。
のあシュレッダーもなかなか高性能?

まりも | URL | 2009-11-02 (Mon) 22:53 [編集 ]


最後ののあちゃんの顔が・・・か、かわいい☆
コーギーってほんと破壊魔ですよね~

みゆ | URL | 2009-11-02 (Mon) 22:14 [編集 ]


芯好きですよね~(^∇^)
うちも芯ラブだけど、トイレットペーパーのは
あっという間にボロボロになるから、ラップの芯だけ。
だから、ほ~んとに時々しかもらえないお宝アイテム。

のあちゃんたらのあ母さんを見上げながら
「破るだけならいい?」って確認しながら遊べてえらいね~。

コタママ | URL | 2009-11-02 (Mon) 21:45 [編集 ]


 

トラックバック

