ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


目の中に入れても痛くない??

最近、室内の写真ばかりののあ家・・・
『安静週間』なのと、散歩時寒くて写真どころではない
母ちゃんのせいです(汗)
でも明日から少し寒さが和らぐらしいです♪

さて、先日実家から『ムック』のバスタオル(ほぼ新品)をもらったのあ
ミッフィーバスタオルとシフト制で活躍中です(笑)

ほれ、見せて!見せて!
「いいよ?!かわいいでしょ?ムック!」
むっくだよ?
全然見えません。
単なる赤いバスタオルって事しかわからないわ・・・

「あ、ごめ??ん!これでいい?」
こう?
さっきよりいいけど、
ムックの目の中に前足入っちゃってるよ(汗)

「んも?!母ちゃん細かいなぁ??。フテ寝!!」
んも??
『目の中に入れても痛くない可愛らしさ』って言うけど
ムックは絶対痛いと思うよ?

そして数時間後・・・
「ムックさ?ん、モックさ?ん・・・ミックさ?ん
マックさ?んzzz・・・マック食べたいな?ムニャムニャ・・・」

むっくさんのおかお
やっとムックのお顔が見れました!

母ちゃんはガチャピンの方が好きです(余談・・・)
あの姿で、モービル(スキー)にボード、サーフィンをやっていたので
母ちゃんは惚れた!!!(おいおい・・・)

のあも、ムックと一緒に居たらガチャピンみたく
スポーツマン(ウーマン?)になれるかな??

オリンピックをめざすのあに応援のクリックを??
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>るいさんへ
寒いですよね~
のあ母は、寒い日は完全防備で散歩にでかけます(笑)

ガチャピンと一緒にムックもやれば
最強の二人組になりますよね~♪
いや、ムックはあの性格だから親しまれるのかな??

コギスタ、発見して頂けましたか~
あれは、のあの営業スマイルですよ!
騙されないで下さいね(笑)

>あずき母さんへ
ムックタオルを、なぜ実家の母は買ったのか
ちょっとした謎です~~

こちらは、今日からまた暖かくなり
変な感じで過ごしています。

ガチャピン、ダイビングもしていたんですか?
ますます惚れます(笑)

>まりもさんへ
まりもさんもガチャピン派でしたか~♪
のあは、ムックのようにモフモフしてますけどね(笑)
ムックも『実家に帰らせていただきます』と
言わなければいいんですが…

のあ母 | URL | 2009-11-04 (Wed) 21:41 [編集 ]


わたしも緑が好きだから、ガチャピンかな~~。
でもムックも好きよ。
のあちゃんに目をほじられても「気にしない~」って言ってるみたいでいいわぁ(笑)

まりも | URL | 2009-11-03 (Tue) 23:52 [編集 ]


ムックタオルかわい~っ!
のあちゃんにぴったり(^ω^)

本当に今日は寒かったです。
こっちでこんなだから
北海道の寒さって・・・(((゚д゚;)))

確かにガチャピンってすごかったよね~♪
ダイビングだってしてたような・・・

あずき母 | URL | 2009-11-03 (Tue) 22:18 [編集 ]


お久しぶりです。
最近寒いですねぇ~
お散歩してあげたいけど、人間はちょっとつらい。
ガチャピンはどうしてあんなに出来る子なのに、
ムックは一緒にやらないんだろ。
ちょっとした疑問です。

それと、遅くなりましたが、コーギースタイル読みました♪
「いたいた♪のあちゃんだ♪」と
一人でむふむふしてました(笑)

るい | URL | 2009-11-03 (Tue) 21:57 [編集 ]


 

トラックバック

