ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


たなぼた?

先日のパソコン騒動により、
以前インストールしたソフトがダメになっていて
どうしようかな?買おうかな?と思っていた。
元職場の同僚に聞いてみたら(ソフトは会社のモノ)
インストールしにおいで?とありがたい言葉をいただいたので
のあ(インストールには無関係 笑)を連れて行ってきた?
「あで?何でアタチトリミング台に居るの?」
ふふふ?
(まぁ、それはあとからわかるから スルーして。のあっち!)

すると偶然、白ラブのビーンちゃんも居た?
ビーンちゃんは、のあが素敵な獣医さんにめぐり合えるきっかけとなった
ワンコのひとりなんです?
のあは、初めて会うビーンちゃんに「遊んで!遊んで!」と。
ま、連れてきたカイがあったね。

そして母ちゃんがインストールを始めようとする頃・・・
スタッフのSさんが
「のあ母、今日時間ある?」と。
あるよ?と答えると
のあちゃん、シャンプーさせてくれる?」と。
おお??なんとラッキー(?)なお言葉!

別にのあが臭かったから入店拒否になったんじゃないですよ?
(一応のあの名誉の為に。。。名誉なんてないけど?ハハハ♪)
「アタチはくさくないわよ?バラの香りだもん!」
おいおい母ちゃんよ?

とあるシャンプーを試したいとの事で。
色々な犬種で試しているそうで。
スタッフはコーギー飼ってないしね。
のあっち、コギでよかったね!

そんでトリミング室に連行されていったのあ
心置きなくインストールする母ちゃん。

「アタチ、ひとりでも大丈夫?てへへ♪」
おほほ?


すると奥の部屋から聞き覚えのあるワンコの声が。

麦茶が、のあ母が来店したのに気づいて雄たけびをあげていた
早速ムギに会いに行きました!
「来るなら来るって言ってよ?!」
てへ
のあ母の声で 察知したんだね?
ありがとよ!むぎ?☆

「おやつ あるよね?」
あたし 麦茶!
いっつも麦茶を抱っこすると感じるのが
『軽い!!!』という事。。。
6キロ台ですからね?

あ、お試しシャンプーののあ
そっちのけで 麦茶と遊んでた・・・

「んもう!これからドライですよ!」
とおくから
ごめんごめん。
のあとはいつでも遊べるけど、
麦茶とはなかなか遊べないからさぁ。
大目に見てよ。のあっち?!

「じ??????っっ」
ちかよった
顔と身体がアンバランスだね?
身体ムチムチっぽい。

実は母ちゃん以外にシャンプーされるのは初めてののあ
これはいい経験ですわ!

この後、シャンプーだけに終わらず
とってもいい事があったのあ
のあにとってというより母ちゃんにとって。笑)
「アタチはシャンプーだけで十分よ♪」
ほこほこだよ!

そんな訳で、次回に続きます?♪

クリックするとのあの抜け毛が飛んできます!笑。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>ユウスイッチさんへ
のあは、母ちゃんのインストールを待っているより
スタッフにかまわれて嬉しそうでしたよ~
ドライの時の身体のモフモフ加減は、
遠くから写真撮ってて笑えました!

麦茶は、ほんとに細いのですが
小さい時からプールで泳いでいるので
足の筋肉は素晴らしいんですよ~

>まりもさんへ
麦茶は軽いのでいつまでも抱っこ可能なんです~
「抱っこ!」って言ったらピョンって
乗ってくる姿もいじらしい☆☆

でもやっぱりコギが大好きなのあ母です~♪

のあ母 | URL | 2009-11-05 (Thu) 20:16 [編集 ]


シャンプーのあちゃん、カワイイ~~!
やっぱ女の子だなぁ。
んでもって、麦茶ちゃんがいい顔してますね!
やっぱ柴もいいわぁ。コーギー一番だけどね★

いったいどんないいことがあったのかな~。
ワクワク。

まりも | URL | 2009-11-05 (Thu) 06:34 [編集 ]


のあちゃん思いがけずシャンプーラッキーだった・・・でもないのかな?母を麦ちゃんに少しとられちゃったからジェラシーのドライヤータイム?!いつもの笑顔が封印されてる~(笑)
確かに顔と体のバランスが・・・。
きっと麦ちゃんみた後だからだねっっ
のあちゃんも麦ちゃんカワイイ♪
このあと何があったのかな?

ユウスイッチ | URL | 2009-11-04 (Wed) 23:32 [編集 ]


 

トラックバック

