ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


久々ドッグラン☆

昨日は母ちゃんの仕事のためランに行けなかったのあ
晴れていただけに残念でした…

なので今日行ってきました??♪
「ランに行く?」の言葉に家に居る時から反応大!!

「着いたのなら早く降ろして??」
まだ???
ランへの一本道に入ると「フンフ?ン」と言うのあ
(一本道に入ってから5?10分あるのに・・・汗)

久々だったので、まずは芝生のニオイをクンクン・・・
のあの犬らしい姿を見ました(失礼・・・)
小さいお兄ちゃんが「コーギーだ?!コーギー!」と言って遊んでくれた。
「ソレ投げて?」
うひょ☆
「お兄ちゃんサンキュ?」
それいけ?
追いかけるだけ追いかけて『取らない』のあ・・・おいおい・・・
お兄ちゃん、期待を裏切ってごめんね・・・

以前おやつをもらった モモちゃんパパを覚えていて
のあは金魚のフン・・・(汗)
パパさ?ん

モモちゃんは、ひとりの時だけしか おもちゃで遊ばないそうです。
平和主義さん?
「リュウ君には 負けないわよ!」
りゅうくんもいるよ
いやいや、完全に負けていましたけど?
(一歩離れて見守るモモちゃんが かわいい!)

初めて会うキャバリアちゃんに吠えられて びびるのあ
「ひょえ??何もしてないけど ごめんなさ?い」
うわ???
尻尾が無いのあだけど、
確実に尻尾下がってるんだろうと思われるショットですね・・・
その後、しつこく寄っていかなかったのあ
前回の事で勉強したのかな??
それはそれで 良いとしましょう・・・

給水タイムも、オンリードにし 休ませました。
いつもと違う 母ちゃんの態度にちょっと不思議な顔をしていたのあ
仕方ないよ!
先生にも言われているでしょ?
「何で水飲むのに リードなの???
あで?ピンクのお皿新しい??ウホホ♪」

みずみず?う
お!よく気づいたね!
この前、のあがシャンプーしている間に買っといたんだよ!

数分後 大好きなカイ君(ボーダー)と天ちゃん(ラブ)が来た?
「よだれなめさせて??」
気分は行司
はい。
以前ふたりの『よだれ』の虜になってしまったのあ
ふたりがじゃれあっている隙を見て
舐めてた。。。

さてさて、よだれもなめさせて(?)もらったし
休憩しようか?
「このお家でお休みするんだよ?
お母ちゃん、写真撮ってたら置いていくよ?」

ここですよ
今日はランのオーナーさんからクッキーを2個ももらい
ウホウホなのあだった・・・
「くうちゃんママ?!アタチ座っているよ??」
まついぬ
それ以上催促しないでよ!
夕食どんだけ減らすのさ?

そんな訳(どんな??)で、まだまだ続く。。。
(1時間しか居なかったのに話題が豊富なのはお笑い系だから??)

やっとランに復帰できたのあ
「調子に乗るなよ!」の気持ちを込めて是非クリックを!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>やなぎさんへ
久々のランは、とても楽しそうでしたよ~♪
遊び足りなそうでしたが…

ハウスは、体重オーバーなのに使っちゃってます(汗)
そのうち、バキっと壊れても
文句言えないですけどね…

のあ母 | URL | 2009-11-09 (Mon) 19:08 [編集 ]


のあちゃん、ドッグラン楽しそうですね!
とても広そうですし、羨ましいです!!
お兄ちゃんにも遊んでもらえて楽しかったかな?
そして、前のケージ結構コンパクトでいいですね~。
のあちゃんもベストサイズっぽいですし。
古い方にまた、入っちゃうなんて
物持ちの良いのあちゃん!(笑)

やなぎ | URL | 2009-11-09 (Mon) 08:44 [編集 ]


 

トラックバック

