ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ひとりかくれんぼ気分!

昨日の続きです?

休憩を多めにとったのあですが、
休憩中は おやつももらえちゃったし 色々なワンコが入れ替わりで
クラブハウスにやってくるしで、退屈はしない模様。

広場に戻って森へ?
ウィペットちゃん2頭が居ました!
(1頭は先に森をズンズン登っていきました)
「アタチについて来て?テヘ☆」
にょふぉ?
ウエストがのあの半分ですね?(笑)

ウィペットちゃん達は、用を済ませた後、広場に戻って行っちゃいました?
そんな訳で、のあと母ちゃんふたりきりで
森を探索。。。
「待てと、おいでの練習だよ?!
でも、また立っちゃった!内緒だよ!」

みてみて?
って、保護色!?
写真見てから気づきました(笑)

のあの好きな枝が沢山あるよ?!!」
てへ

持って来い!のつもりで投げた枝を探すのに時間がかかるのあです。

「ここの落ち葉、もって帰ろう!
おうちのじゅうたんにしようね!」

てへへ
うわ!覚えてたの??
ご自分でどうぞ。。。

その後、よだれの美味しいカイ君と可愛いモモちゃんも来て
のあは、テンションUP!
早すぎて写真撮れませんでした(笑)

そんな中、天ちゃんと『かくれんぼをした気分』になったのあ
天ちゃんは用を足しに笹薮(?)の方に入っていったのに
勘違い大魔王のあは、探しに行きます。
動画でどうぞ?

どこまで探しに行くんだ??い!!

広場でも休憩の為にオンリードにする事が多かったので
帰る時に、リュウ君ママに
「今日はどうしてつながれているの?」と
聞かれちゃったのあ
ばれてましたね・・・(汗)


帰宅後は、勿論爆睡・・・
「ムックたん・・・今日は・・・楽しかった・・・よ・・・」
ねんねこころり
数時間後・・・
「もう、よだれ・・・食べれないよ?ムニャムニャzzz・・・」ねむねむねむむ
ムックがぐちゃぐちゃなのは、途中でのあが起きて
寝床を作ったからです。

ムックの顔が、お化けみたくなってる??!!
やるなぁ、のあっち?!

さてさて、ランで遊んだ後の数日間の様子を観察するとします?
(右前足の件。)

ほんの1時間(休憩含む)のランでしたが
のあも母ちゃんも楽しみました♪

のあに、本当の『かくれんぼ』の仕方を
教えてくださる方はクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>なっくさんへ
脚は、ひきずる様子もなく順調です~♪
のあはきっと、もっと遊びたかったでしょうが
『健康第一』ですからね~
「楽しかったね~♪」と、ごまかしました(笑)

>レオ母さんへ
待てと、おいでの写真は 私もUPするまで
気づかなかったんですよ~(汗)
作戦ではないですよ~♪
でも、結果的に『のあを探せ』が出来ちゃって
一石二鳥な写真でした~

>あずき母さんへ
のあ以上に私が楽しかったですよ~
私が会員登録すべきでしょうか?(笑)
何はともあれ、のあの大好きなランに
復帰できてよかったです!

>まりもさんへ
のあの『ウホウホ』加減は、明らかにヒノ君には
NGな態度な予感がします(笑)
嫌いにならないでね~ヒノく~~ん!
ヒノ君、優しいワンコもいっぱい居るから
たまに行ってみるとおもしろいよ~

のあ母 | URL | 2009-11-10 (Tue) 19:44 [編集 ]


久々のラン、楽しめて良かったね!
今度はあいと追いかけっこして遊んでね♪

しこりも、心配ないみたいで本当に良かったね!!

ランで会えるのを楽しみにしてます。
でも・・・寒くなってきたね・・・

チャコぼす | URL | 2009-11-10 (Tue) 17:46 [編集 ]


のあちゃん、ランを満喫してるな~~。
ええこっちゃー。
ヒノはびびりだからダメダメ。
あまりランに行かないのもダメになる理由のひとつなのかも。

わんこって寝床作りますよね~。
せっかくキレイに敷いてもすぐにグチャグチャ。

まりも | URL | 2009-11-10 (Tue) 09:10 [編集 ]


久しぶりのラン たくさんのワンコに会えてよかったね~
広いところでのびのび遊べて のあ母さんもストレス解消できたかな

のあちゃん どの顔も生き生きしててかわいい!!
様子を見ながら少しづつ普段の生活に戻れるといいですね♪

あずき母 | URL | 2009-11-09 (Mon) 23:14 [編集 ]


こんばんは~。

待てと、おいでの練習をしているのあちゃんの写真、一瞬、わかりませんでした(笑)
のあ母さんの作戦に、まんまと引っかかってしまって、少し悔しいです(#^.^#)

のあちゃん、ランで遊べるようになって、良かったですね。(^^♪

レオ母 | URL | 2009-11-09 (Mon) 21:22 [編集 ]


ラン遊び、お疲れ様でした~♪
のあちゃんの脚の具合はいかがですか?
無理しないように…と言いたいとこですが、元気一杯のあちゃんには無理な注文かもしれませんね^^;

なっく | URL | 2009-11-09 (Mon) 19:55 [編集 ]


 

トラックバック

