ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


緩衝材と、のあ。

のあ家は、地デジカ(鹿)に言われた(?)のでテレビを新調しました!
のあには、デジタルだろうがアナログだろうが関係ないのですが(笑)
テレビの緩衝材を有効活用してみました?(無理アリ・・・)

緩衝材さん
のあのブラッシングをして、思った以上に毛が抜けたので
掃除する間、のあを立ち入り禁止にする為
簡易バリケードとなってくれました?
「コレが新しいテレビ??」
なに??
発砲スチロールなので勿論軽く
簡単に動かせるはずですが
のあは気づいていない模様・・・

一段取ってみました(意地悪な母ちゃん・・・)
「母ちゃんは何がしたいの?」
無理ですの
え??(ドキッ)
母ちゃんはしっかり掃除がしたいだけだよ?ハハハ♪

掃除も済んだので「おいで?」と呼んでみても
来ない。。。

夕食をちらつかせてみる(鬼母)
ごはん??

「急がば回れ???アタチって母ちゃんより賢いの!」
こっちから?
「な?んだ?ウマウマのテレビだったんだ?」
こわくないこわくない
ん??
ちょっと違うけど、まあいいや。
のあが2粒食べてやめた頃、
発泡スチロール舐めるの、良くはないだろうと思い
母ちゃんのいたずらは終了。
ちゃんと器で与えました?

「今日は、フィラリアのウマウマお薬(ジャーキー)も
食べたから許してあげるよ!」

んも????
何か、母ちゃん悪い事した人みたくなってますが??
(ちょっと反省・・・)

一粒¥900のウマウマジャーキー(薬)で
すっかり緩衝材の事は忘れたお気楽のあに
「単純ね♪」と呟きながらクリックを!笑

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
のあの行っていた病院では、最初からジャーキーでした。
かなり美味しいと本犬は言っています(笑)

慎重派かどうかはわかりませんが、
のあの爪の垢を煎じて飲むと、小太郎君も
お笑い系になっちゃいますよ~!?

>あずき母さんへ
のあには、あの緩衝材がとても重い物に見えたんでしょうかね~?
今度から緩衝材に『待て』って言ってもらおうかしら?

あずきちゃん、錠剤もバリンボリンとエライですね~
錠剤の方が安価だったら我が家も錠剤にしたいです!
(のあの楽しみは減りますが…)

>レオ母さんへ
レオくん、こんにちは!
レオくんのおかあさんにも おしえたよ!
でもね、レオくんのおうちに かんしょうざい
あるかわからないな~…

『待て』が終わっても来ようとしなかったのは
緩衝材がちょっと怖かったのかな?とも
思いました…
積み重なったからかも知れません♪

のあ母 | URL | 2009-11-12 (Thu) 13:13 [編集 ]


ぼく、レオだよ。のあ母さん いろんな あそびかた しっているね。 かあさんにも おしえて くれる?
(#^.^#)

こんばんは。
のあちゃん、まてが出来てますね~。トレーニングの成果ですね。かしこい!!(^^♪

レオ母 | URL | 2009-11-11 (Wed) 23:45 [編集 ]


のあちゃん えら~い♪
緩衝材なら鼻でツンツンすれば 簡単に崩れそうな気がするけど・・・のあ母さんの 待て のコマンド守ってたのかな 

うちはジャーキーじゃなくてもokなので錠剤ですよ
バリンボリンと食してます
来たばかりの頃は ドッグフードの中に入れても薬だけ残してたのに・・・
どんどんたくましくなります・・・女の子なのに(;_;)

 

あずき母 | URL | 2009-11-11 (Wed) 12:31 [編集 ]


ジャーキーのフィラリア薬あるのね~
知らなかった。
これはワンコには嬉しくてしょうがないく・す・り♪

さすが、のあちゃんは慎重派なのね!
小太郎にも見習わせたいわ!
のあちゃんの爪の垢くださ~い!!!

コタママ | URL | 2009-11-10 (Tue) 21:23 [編集 ]


 

トラックバック

