ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


おいしい薬

毎月9日フィラリア予防の投薬日?
先月はSサイズ(5.6?までのワンコ用)だったが、
今回からMサイズ?(11.3?まで。ただ今のあっち6.7??)
フィラリア予防??
11月まであるよ
Sは3cm位だったけど、は5cm位!のあにとっては願ったり叶ったりだわ。
Mサイズ!大きいね?
さあ、お食べ!
「今月もおいちい薬ですね?」
「お母ちゃん、さっさと写真撮りなさいよ」
ごろ?ん
最近覚えた『ごろ?ん』 片耳どこいった??
「いつまで待つの??」

「うまいわ??」
珍しくゆっくり味わっていた・・・
一粒¥900だから??
完食ナリ♪
そこらへん、ぐちゃぐちゃにしないでくれる?のあ??
「ケースにピントが合ってるよ、お母ちゃん。。。」
空いたケースをガン見・・・
「あとは、明日食べるの??」
のあの横にあるモジャモジャの物体は、チビの頃から遊んでいるロープ!ゴミではありません。笑)
そんな、遠い目をしても 何もでてこないよ!
毎日食べたら我が家、破産するわ!!

獣医さんに、「もし11.3?越えたらお薬の量が変わるので来て下さいね!」
と言われたけど、、、
越えないよね??そこのお嬢さん!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆まりもさんへ☆

ヒノちゃんは、錠剤タイプなんですね~
のあは、ワクチンや狂犬病の注射で病院に行った時
診察台で 獣医さんにおやつをもらい
「おやつの為なら あたち何でもするわ☆」って程
食べ物命なのが獣医さんにバレてるんです(笑)
だから「チュアブルの方がいいですよね~?」と、、、

家計の事を考えると錠剤のほうが安かったのかしら?
なんて思いますけど・・・
(価格は聞きませんでしたが)

のあが何キロの成犬になるか楽しみです・・・

のあ母 | URL | 2009-06-10 (Wed) 07:08 [編集 ]


No title

ああっ、あこがれのチュアブルお薬…。
ヒノの行っている病院は、問答無用で錠剤だったので面白くもなんともないです…。
ちゃんと食べてるか心配だし。

ヒノは今11kg体重あるので…やばいLサイズかも(汗)
錠剤だから関係ないんですけどね…。

のあちゃんは女の子だから、その調子だと9kgくらいで止まるのでは??
うらやましい~。

まりも | URL | 2009-06-10 (Wed) 06:21 [編集 ]


 

トラックバック

