ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


のあの嫌いなもの

今まで、のあの嫌いなものって、よくわからなかった。
(と言うか、無かった???)

先日、何かの時に指パッチンをした所・・・
逃げていきました・・・
あまり聞いたこと無い音だから?

まあ、指パッチンする人に遭遇する率なんて低いから
いいとしましょう(笑)

↓ムックとミッフィーちゃんの夢のコラボ?
畳み込んでおります・・・
「新しい枕だよ?素敵でしょ?」
大好きなふたり☆
寝ぼけ眼ののあでした?♪

ミッフィーちゃんとムック、そしてのあの3人が
仲良くできるようにクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
あら!
小太郎君もでしたか~~!!
ワンコ飼ってる人にも聞いてみようかしら(笑)

『ムッフィー』命名ありがとうございます☆
どちらも実家の母がくれたものなので
母は大喜びなんですよ~
(のあが喜んで使っているので)

のあ母 | URL | 2009-11-13 (Fri) 20:52 [編集 ]


あ、うちもだ!
小太郎も指パッチンしたら逃げる。
私は指をパチンって鳴らせないから、パスッみたいな
音なのに逃げたよ。
なんだろう?ワンコにとっては嫌な音なのかな~?
ムッフィーを畳むお手伝いなんて、のあちゃんは家庭的なのね♪

コタママ | URL | 2009-11-12 (Thu) 21:27 [編集 ]


 

トラックバック

