ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


歩道橋

のあの散歩途中にある歩道橋。
以前も書きましたが。(笑)→こちら
「何か、新しくなってるよ?!」
あれれ?
そうそう!
この前散歩の時、工事の人が居たもんね?

縁石ができたらいいね!なんて笑いながらのあと言ってたけど
なんとなんと???!!??

「あで??この黄色の線、アタチの縁石か?」
だはっ!
「見てみて?母ちゃん!のあの願いが叶ったよ?♪」
なんだ??

「でも?・・・ココでウンは難しいなあ・・・」
んとね?

うん。無理しなくていいよ。
冬に向けて、滑らない素材になったのかな?
ちなみにのあは、真ん中の自転車ゾーンしか歩きません(笑)

その歩道橋からすぐの公園へ?
とっても広い公園。
この日はいつもより20分位早く家を出たからか、
ワンコはおろか、人っ子ひとりいなく 母ちゃんとのあだけという寂しさ・・・
「ねえねえ、ワンたん居ないから 母ちゃん呼んできてよ?」
おっかしいな?
う??ん。。。
母ちゃんもそればかりは・・・。
(しかも、テニスコートにさえ 誰も居なかった)
母ちゃんとの追いかけっこで我慢したまへ!

「今度はワンたん居る時間にしてね??♪
すたこらさっさ??♪♪」

よいしょ!よいしょ!
さんざん追いかけっこしたくせに??
案外あっさりしてんのね(笑)

歩道橋は正しく使いましょう!と
のあに教えてくださる方はクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>あずき母さんへ
階段が嫌いな訳ではないのですが
ココのスロープが好きらしいです。
ちなみに、アパートの階段は
いつも私が抱っこしています(重い…)

>コタママさんへ
『どこでもドア』で小太郎君来てくれたら
のあは大喜びだったでしょうね~☆
公園を出てから会ったワンちゃんは
他のワンコがNGみたいで残念なのあでした。

>なっくさんへ
そらちゃんもスロープ派ですか~!
先日のあは、ワンコのお店に入る時
嬉しすぎて階段を上っていったので驚きました。
(スロープもあったのに。)

>みゆさんへ
もう一箇所広い公園があるんですが工事中でして…
ももちゃんは歩道橋好きなんですね~♪
カワイイ♪
深夜に『堅ちゃん』だなんて~素敵です~

のあ母 | URL | 2009-11-14 (Sat) 20:50 [編集 ]


近くにこんなに広い公園があってうらやましいですね~!!
のあちゃんママとたくさん遊んで楽しかったハズ!

うちのももは歩道橋見ると目をキラキラさせて、笑顔で「登るの??」という顔をします。。めんどくさい。。

あ、いま「堅ちゃん」聴いてます(笑)

みゆ | URL | 2009-11-14 (Sat) 02:53 [編集 ]


うちもスロープのある階段ではスロープの方を歩きますよ~。人間的には階段の方が楽な気がしますが、短足犬にとっては坂の方がいいんでしょうか?(笑)
のあちゃん、次はワンコと遊べるといいね~^^

なっく | URL | 2009-11-13 (Fri) 22:26 [編集 ]


あら、お友達いなかったの?
連絡してくれればすっ飛んで行ったのに~。
お散歩でワンコに会えないとなんだか残念な
気分ですよね。
けっこう本人(犬)たちは満足そうなんだけど。
スロープのついてる歩道橋は階段使わなくて
いいから負担が少しは軽減されるのかな?

コタママ | URL | 2009-11-13 (Fri) 22:12 [編集 ]


のあちゃん 階段嫌いですか~?
あずきは平気です
足腰によくないだろうと出来るだけ避けてますが…
(重くなったので抱っこは大変!)
うちの2階へはあがらないんですけどね(^^*)

散歩で人やワンコに会えなかったんだ~
でものあ母さんと追いかけっこできて
たのしかったよね♪

あずき母 | URL | 2009-11-13 (Fri) 21:44 [編集 ]


 

トラックバック

