ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


¥399の大根さんとのあ。

先日、のあをシャンプーしてもらった時に
スタッフワンコのおもちゃで、店長さんに遊んでもらっていたのあ
すんごく気に入った様子だったので本日買ってきました?

¥399の大根です!
わたしが だいこんです
おもちゃとしては安い方だけど、大根としては高いな?(笑)

お店でもタグ(値段)を取ってもらってすぐ遊びました…
そして帰宅後。
「お母ちゃん、これアタチの大根さんだから?!」
だいこ??ん
写真ブレブレなので、母ちゃんが大根の端っこを持ちました。
「ムックも食べたいかな?」
あいらぶだいこん
あげてみたら?
「あで?ムック、なんか持ってるよ!ウマウマかな?」
ん?
あ。やっと気づいた?
のあの前足の調子が良くなっていくように
サプリを一緒に買ってきたんだよ!
(と言うか、サプリを買うためにお店に行ったんだった・・・)
さぷりめんと?
獣医さんに以前色々聞いたけど
サプリは、症状が重くなってからでは遅いそうで。
けど、即効性がある訳でもないので 様子を見ながら
あげていこうかな?と思っております。
(ちなみにフードに混ぜて与えました。)

大根があまりにも楽しいそうで
のあが、みなさんにその喜びを伝えたいそうです(笑)
「いな?い いな?い・・・・・・」
いないいない
「ばあ????♪」
ばあああ
「肩乗り大根さん♪」
のるよ
「おひげ大根さん♪」
おいしい
「大根さん食べたい人はのあの家においで?」
だはっ!
雨の日の室内遊びのいいお友達?ができたようです。

大根が似合うお笑い系のあに「やっぱりね!」のクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>レオ父さんへ
サプリだけに頼るのは良くないですけど
これでちょっとは前足の調子がよくなればな~
と思っています。
『北海道…』のフレーズ、殺し文句ですね(笑)
前の職場で扱っていたので物は試しに!という感じです。

>まりもさんへ
もし、人間用の大根が¥399だったら
私は間違いなく買わないと思います(笑)
『ピーピー』というより『プス~プス~」と音が鳴ります♪

のあ母 | URL | 2009-11-16 (Mon) 19:02 [編集 ]


1本399円でかなり小さめ?!
お高い大根だわ~~~(笑)

けっこうフニャフニャなのね?
のあちゃん、楽しそうでこっちも笑顔になります♪

まりも | URL | 2009-11-15 (Sun) 08:40 [編集 ]


効きそう~♪

のあちゃん、大根おもちゃ良かったね~♪
サプリですか~。
そうですね、備えあれば憂いなしですものね~(#^.^#)
このサプリの殺し文句「北海道の大自然から」と
言われると、メッチャ効きそうな気がするのは私だけ?

レオ父 | URL | 2009-11-14 (Sat) 23:35 [編集 ]


 

トラックバック

