ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


馬に人参・のあに大根

母ちゃんが仕事の日は、夕方の散歩が省略される(朝に移行される。)ので
帰宅後、母ちゃんが落ち着いたらのあと沢山遊びます。
(怖いもの無しの母ちゃんでも、夜道の散歩はコワイですから・・・)

最近の新入りさん、『大根』をえらく気に入ったのあ
もう、ハンパありません(笑)
大根ネタばかりでスミマセン・・・
「母ちゃん、大根さんおでんに入れるか?」
がじがじ
よだれ付きだから遠慮します・・・

そうではなくて、、、
のあが、大根の事を好きすぎて、
以前ドッグランにあった『ハードル』のような真似事ができるように!
勿論我が家にハードルなんてありません。

簡易ハードルは、母ちゃんがベッドに脚を上げて作られる
『なんちゃってハードル』です(笑)
大根っ子のあは、鼻先にちらつく大根を追いかけて
簡易ハードルを跳びました!
(時々失敗してお腹がつかえるのはご愛嬌・・・笑)
写真がないのが残念です。

馬は、人参をちらつかせて走る??
のあは大根をちらつかせて走る??

でも、本物のハードルの前で 母ちゃん大根持って誘導するのは
気が引けるなぁぁ・・・
(以前は、おやつで誘導しても跳ばずに横からショートカットしてきたのあ。)

ハードルの前で大根持ってジャンプに勤しむコギと怪しい人が居たら
間違いなくそれはのあ&母ちゃんです。

ちなみに、遊んだ後 大根を他のおもちゃも入っているケースに入れておくと
しばらく「じ????っ」っと見ているのあ
のあの届かないトコロ)
なので、大根は秘密の場所にしまいます。
大根が我が家でVIP待遇になるとは・・・

大根が『愛されるって素晴らしい!』とお世辞でも言ってくれていると
思う方は同情のクリックを!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>まりもさんへ
そうなんですよ~…
かなりのお気に入りのようで。
咥えやすさでしょうか??

では、北海道にお越しの際
ランで大根を持つ飼い主を見かけたら
迷わず声をかけてくださいね~(笑)

>なっくさんへ
本物の大根も少し食べた事があるのあですが
このオモチャ、大好きなようです。
大根持って、のあと外出してみます~
勿論、オモチャの方を(笑)

のあ母 | URL | 2009-11-20 (Fri) 19:28 [編集 ]


大根好きなコーギーとはなんてヘルシーなっ、て思ったらオモチャですね^^;
写真でみる限り大根がけっこうリアルなので、外に持ってくとほんとに本物と間違えられたり(笑)

なっく | URL | 2009-11-20 (Fri) 07:56 [編集 ]


大根好きって前も読んだけど、そんなに?!
何が気に入ったのかな~~。
白くてキレイだから、汚したかったのかな…。

足でハードル作らなくても、ランで大根持ってるだけでのあ母さんだって分かります(笑)
大根持ってくる人は、そういないよ?(笑)

まりも | URL | 2009-11-19 (Thu) 23:33 [編集 ]


 

トラックバック

