ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


雪中ドッグラン♪其の一

予定通り、ランに行ってきました?
朝起きたら、外は白一色!
ランの駐車場で?す!真っ白?♪
(2?3cm程度ですが。)
ゆきですよ?
のあも本格的に『雪』に触れるのは初めてかも?
お散歩可能になった頃、結構雪が融けていたしね・・・
駐車場にて早くも雪を味見。。。
新雪の所だから汚くはないけれど・・・
「うわ?い!!雪食べ放題?♪」
わっほ?い!
ランでは・・・
一度お会いした事のあるナナちゃんに会った。
ナ:「あら!のあじゃない!ひさしぶり!」
の:「わ!!!!」
え??
以前ナナちゃんに、「ワン!!」と言われたのあは、
ナナちゃんには『遊んで!』って言ったら怒られると 勝手に思い込んでいて、、、
の:「ごめんなさ???い!何にも悪いことしてませ??ん・・・」(微動だにせず)
ナ:「え??何してんの??」
ひょえ?

ナ:「な??んだ、おもしろくないな?。あっちに行こうかな?」
の:「・・・・・・。死んだフリ成功カナ?」
あで?
なんなんでしょうね。
前に、ナナちゃんに『遊ぼう!』と言われた時、「ワン!」って言われて 
ちょっと顔が近かったから 怖かったのかな?

「ぷは??!びっくりしたね?」
だはは???
まあ、のあも少しずつ『お勉強』してるのかな?
『降参』する事で、防げる事もあるものね・・・(汗)

「お母ちゃんの影が、かぶってるよ!」
うほ♪
あら、ごめんよ。

「あ!!ふさふさのリュウ君が居る??」
あ!!!
いやいや、のあが来た時から居たしね。
何度かお会いしている、毛並みも性格も素敵王子(!)なゴールデンのリュウ君です。
「じゃあね?!遊んでくる?」
ゆけ???
走っているのあが『四角く』見えるのは母ちゃんだけでしょうか??(笑)

後半戦に続きます・・・

完全防備(防寒)で行ったのに、案外 外は暖かかったという
残念な母ちゃんにぽちっと??!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>レオ父さんとレオ君へ
レオ父さん、こんばんワン!
アタチのあだよ~
雪似合ってる?嬉しいな。
♪レオ君へ♪
レオ君、雪楽しかったよ!
冷たかったけど楽しいから気づかなかったよ!
レオ君と雪で遊びたいな~
☆のあより☆

>やなぎさんへ
本格的に雪遊びするのは初めてののあでした。
まだまだ、この位の雪じゃ『本格的』なんて言えませんが(笑)
これからも『四角いのあ』をよろしくお願いいたします~フフフ♪

のあ母 | URL | 2009-11-22 (Sun) 22:57 [編集 ]


雪すごいですね!真っ白だぁ~!
のあちゃん、初雪だったんですか?
初めて触る雪はどうだったかな?
あっ!たしかにちょっと四角く見えますね(笑)
でも走ってる姿もカワイイです!

やなぎ | URL | 2009-11-22 (Sun) 19:22 [編集 ]


「ゆき」ってたのしい?

のあちゃん、雪と似合ってますね~♪
やっぱり、わんこはこうでなくてはね!

ぼく、レオだよっ。
のあちゃん、「ゆき」ってたのしい?
いいな~レオのところにも ふらないかな~?
「ゆき」。

レオ父 | URL | 2009-11-22 (Sun) 00:26 [編集 ]


 

トラックバック

