ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


人間化?

(お食事中の方、失礼します・・・)

のあは大抵、排泄を2段階に分けてする
特には。
最初硬めのウンPが出て、その10秒後くらいに普通のウンが。

昨日の夕方、いつものように?のウンを待っていたら
「もう出ないも?ん」と言って(言った??)座り込みの抗議を始めたのあ
「ふ?ん、今日は少なめだね?」とウンの処理を始めた私。
(今までも座り込みすると、もう出ないの合図だった)

人間用トイレに流しパソコンの前に座ったら
何やら人間用トイレの前で
ポトンって音が。。。

ん????
と振り向くと
「てへ☆出ちゃったわ?」のあ。(ウン最中 笑)

え????!!!
慌てる私…
慌てながら なぜか笑っちゃった・・・

犯人は現場に戻る!
「あ?スッキリした?☆
トイレは一箇所の方がいいかな?と思ったの?♪」
いやいや、もちろんその方がいいけど
極めるなら便座を利用したまへ

ちなみにのあは、ウンの時ダッシュでトイレ(犬用)に行きます
もれそうなの??笑

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

