ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ぼろぼろーぷ

これはナニ???
ぼろぼろ?

のあさん、正解をどうぞ!
「うんとね?!ぼろぼろーぷだよ?☆
みんな?わかったかな??」

わかった???
けん玉風ロープ??

お馴染み(?)の『必殺☆手抜き遊び?』
「楽しいよ?ん☆ウホッホ?♪」
だはっ!
なぜ、ミッフィーちゃんをオチリに敷いてるの?
まさか『オナラ対策』とか??
ミッフィーちゃん、きっと引退したがってます(笑)

「変顔サービスなのだ?♪にょほほ!」
ぶはっ!
このロープ、2個買ったから もうちょっとしたら新しいのを出すことにします!

『¥158』のモトを取ったのあに、
「いいぞ?」とつぶやきながらぽちっと!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
元、取りまくりののあです(笑)
小太郎君も、ロープのクマさん持っていますもんね~
クマさんが、クマさんじゃなくなっていくのを
実はのあも、体験済みでした…
ピンクのクマさんでした。
今頃天国で、楽しく暮らしているはずです…♪

>ユウスイッチさんへ
変顔ならお任せ!の のあですから…笑。
ロープをボロボロ部分、ホントは食べたいのあなのですが
食べると母ちゃんに怒られるので
クチャクチャと、ガムみたいにして
母ちゃんと目が合うと『ペッ』って出します。
どんだけ怖いのでしょう?私。(汗)

雪明りの中、お散歩楽しんできましたよ~♪

のあ母 | URL | 2009-11-28 (Sat) 21:45 [編集 ]


ウホホホ~(●^o^●)
十分元取ったのに変顔サービスまで!ありがとう~(笑)
ロープたまに食べてしまってカラフルなウンpをしたことはありませんか~。
ないですよね(^_^;)
今日はひさびさ雪ですね。
早く積もってしまえ~って思ってます。
積もった方が雪明かりで夜のお散歩道が明るいですよね!

ユウスイッチ | URL | 2009-11-28 (Sat) 13:53 [編集 ]


十分元はとったね!
いっぱい遊んでえらい、えらい。
のあ母さんから新しいのをもらってね♪

小太郎にロープのクマをあげたら、すぐにボロボロ。
そして、最近はそのクマの体内からロープが抜かれて・・・
ほんとロープ好きだよね。

コタママ | URL | 2009-11-27 (Fri) 21:59 [編集 ]


 

トラックバック

