ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


風船VS大根さん

のあの体型が風船なのではありません。
(いや?若干風船っぽい??)

以前、風船を見せたら 珍しく「こわいよ?」って言って(?)たのあ
そのまま棚の上に放置されており 軽くしぼんできていた(悲)
「あれれ?でっかい桃か??」
なんじゃこれ
珍しく警戒中?(笑)

もしかしたら遊ぶかも??と思い 見せてみる。
→逃げる。
母ちゃんが持って 動かす
→追ってくる。

・・・どうやら、好きらしい。

そんなに爪たてたら 危険だよ!    ストーブの温風で『ゆらゆら』揺れるのがお気に召したらしい。
むはっゆらゆら風船

さあ、ここで問題です!
最近のお気に入り『大根』と、新入りの風船、
のあが選んだモノは???
「みんな?考えてね?10秒でね!」
どっち??


チッチッチッチッチ・・・

チッチッチッチッチ・・・

チ?ン♪

終了です。

皆さん、お選びいただけましたか?

正解は?
・・・
・・・
「こっちだワン!!」
こっち!
負けました。大根さん。
あんなに愛されていたのに(笑)

ひどいもんです。
完全無視です。
ぽつりんこ
輝く白さが悲しげです・・・

母ちゃんが、
のあ?!大根さん寂しいってさ?」と言うと
戻ってきたのあ
「ごめんごめ?ん!ちょっと今忙しいから
大根さん、冬眠してていいよ?♪」

ごめんね大根さん
と言い、ひとまずくわえていった。
そして5秒くらい大根さんと戯れた後、、、
・・・
・・・

『尻に敷かれる』とは、聞いたことはありますが
まさかホントに敷かれる事となるとは・・・
(コレ、やらせじゃなくて 偶然踏まれたので
母ちゃんひとりで大爆笑!!)
ダイコンさん引退?

母ちゃん、薄々気づいてはいたけど
のあ、アナタは単に『新しモノ好き』なだけのようだね。
「何の事?!?変顔するからプラマイゼロ?♪」
でゃははは?
変顔すればいいと思っているね、完全に・・・

大根さんが機嫌を直してくれるように
楽しいことやってよ!のあっち!
「へい!まかしとき?!いな?い、いな?い・・・・・・    ばあ????!!」
いないいないばああああ?
のあの頭上にある白いモノは、トイレットペーパーの芯のはし切れ。
そして、ちょびっと咥えているのも はし切れ。
芯大好きな女の子って、どうなの?のあっち・・・

そんなふざけているから
「割れちゃった?」
形あるものは壊れるのよね
『割れた=壊した』と思っているようで
凹んでいるのあ
母ちゃん、怒ってないのに(笑)

よ?く観察していると
風船の膨らまし部分が気に入った様子。
なるほど。
のあは、『タグ』好きだもんね。
似ていない事もない。。。

ぽちっと押すと、大根さんの夢と希望が膨らみます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>やなぎさんへ
クイズ不正解でしたか~
残念です~(笑)
大根へのエールありがとうございます☆
きっとこれから大根の時代が
舞い戻ってくれると思います♪

>まりもさんへ
大根さん、哀愁が漂っていましたよ(笑)
風船の在庫がまだ数個あるので
それが終了したら 大根時代です!!
芯は、ホントに好きみたいです。
芯の場合、需要と供給のバランスが
悪いですけどね~

>コタママさんへ
風船の膨らまし部分を咥えて
持ち運びしている のあです(笑)
小太郎君は、『風子ちゃん』ですもんね♪

お尻に敷かれた大根、のあの性格を
描写しまくっています!!

>ユウスイッチさんへ
笑っていただけましたか~!!
私も、まさかあんな事になるとは
思いもしませんでしたよ~~

ちなみに、オチリに敷いた時
『ピー』って、音が鳴っていました(笑)

のあ母 | URL | 2009-12-02 (Wed) 22:56 [編集 ]


オチリ大根ウケた~~(●^o^●)
私も爆笑しました!
風船割れちゃったんだねでも大根はチリに敷いても割れないからね、のあちゃん!

ユウスイッチ | URL | 2009-12-02 (Wed) 16:38 [編集 ]


のあちゃんずいぶん長く風船と遊んでいると思ったら
膨らます部分で遊んでたのね。
割れちゃって凹み中ののあちゃんいじらしくてかわいい。
小太郎はふくらんだ部分にがっつりいくからすぐに
割れちゃうんだ。
しかし、尻に敷かれた大根には笑わされた!!
のあ母さん、サイコー!

コタママ | URL | 2009-11-30 (Mon) 21:05 [編集 ]


忘れ去られた大根さんが、めっちゃ寂しそう(笑)
そして新たなお気に入りとなった風船は割れちゃうし…。
これはまた、大根の時代がやってくる?!

なにげに古く長いおつきあいの芯が、その存在感をアピールしてますね★

まりも | URL | 2009-11-30 (Mon) 07:40 [編集 ]


風船気に入ったようですね!
クイズ残念ながら外れてしましいました。。。
尻に敷かれている大根いいですね!
解りやすいです(笑)
大根がんばれ!と心でエールを送ってしまいました!


やなぎ | URL | 2009-11-29 (Sun) 21:28 [編集 ]


 

トラックバック

