ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


偽ウイッグ♪

のあが、実は長毛種に憧れているという噂が浮上(笑)

それならば!
モヒカン
てへへへ
かなり変なショートカット
あやしくないからね!
ロングに憧れる
ろんぐろんぐ
ウットリ?ヌ(犬)
うっとりん
7:3分けならぬ10:0分け
とほほほ
飽きた犬
ねるのじゃ

母ちゃんがパソコンしている時に
膝の上に乗ってきて
しかも腕に『ずどん』と頭を乗せてきたのあ

嫌がらないところを見ると
やはり 目指すは『長毛種』!?

母ちゃんの地毛の為、¥0で一瞬にして化けるのあでした?

注)母ちゃんは水泳選手ではありませんのであしからず?(笑)
  ↑紛らわしいジャージ着てます…

実は、ラーメンマンみたいな三つ編みに憧れているのあに
呆れながらクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>レオ母さんへ
偽ウイッグ、楽しんでいただけましたか~(笑)
私も、10:0分け 好きです。変で。

>あずき母さんへ
髪、長いんですよ~
性格はサバサバですが…(汗)

冬期間は、なぜか膝上が好きみたいです。
寒いからでしょうか???
時々、足がしびれます。

>まりもさんへ
自由自在に楽しめる、母ちゃんの髪の毛でした~
偽ウイッグを乗せるより、写真を撮る方が
難しかったです…

かなり変なショートカット、
昔の『カツラ』みたいですよね??

のあ母 | URL | 2009-12-03 (Thu) 17:50 [編集 ]


あはあは、モヒカンすごい!
なんの毛だろうって思ったら、のあ母さんの髪の毛だったのね~。
長毛種はのあ母さんだった!

かなり変なショートカットがツボです。

まりも | URL | 2009-12-03 (Thu) 14:53 [編集 ]


のあ母さん髪長いんだ~
勝手にボーイッシュなイメージしてました
のあちゃん のあ母さんの
お膝の上 だ~いすきなんだね♪

あずき母 | URL | 2009-12-03 (Thu) 11:39 [編集 ]


こんばんは。

のあちゃん偽ウイッグコレクション、最高です。(*^_^*)

10:0分けののあちゃんに、一票です♪

レオ母 | URL | 2009-12-02 (Wed) 23:49 [編集 ]


 

トラックバック

