ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ここはどこ?あたちはだれ??

先日、実家のマンションの共有部分でシャンプーを決行しました?♪
(この場所でシャンプーするのは初めて!)
「ここ、どこなの??」
どこ???
エレベーターは、ハウスで移動したのだが
この場所でハウスのドアを開けても出てこなかったのあ
初めての場所に、意外と慎重な様子。。。

爪切りと、足裏カットを先に済ませる。

この場所は、エレベーター乗り場のすぐ前なので
人の往来が よく見える。
「あ!母ちゃん、のあのお友達かも?」
あ!お友達きた?
そう思いたい気持ちは わからないでもないけれど
残念ながら、まだこのマンションにのあのお友達は居ないよね?
のあがワンコに遭遇する事がなかった)

シャンプー中はアワアワの為 写真無し…
実家の母が、「のあちゃん、シャンプーしている所見に行ってもいい?」
と言い、開始10分位で登場。
そしたら、
のあは、今まで無言だったのに
母に甘えて「フ??ン・・・キュ?ン」って言い出した。

何か、母ちゃん悪者????

「あ?あ、、、K子さん 行っちゃった?ガッカリ…」
はやく???
K子さんとは母の事です(笑)

「お母ちゃん、さっさと終わってよ?!」
まだですの?
いつも自宅のお風呂場でシャンプーしている為、
片手にドライヤー、片手にスリッカー となるのだが
お店と同型の ドライヤー完備なので
すんごくラクでした!!

しかもトリミング台なので
母ちゃんの腰も痛くならない!!

時間も、いつもより早く終える事ができました?

キレイになった
のあは、ハウスに入れて
母ちゃんはお掃除???
終了ナリ
(↑この写真の左側にシンクがあります!)

実家のある9Fに戻ると
のあはK子さんに 甘えまくり。

母も、アマアマなので
のあちゃ?ん!喉かわいたでしょ?」と言い
氷を差し出す・・・(勝手にしておくれ?)
うんしょうんしょ
母は、ずっと氷を手に持っているので
「冷たいよ?」と
のあに言っている。

「そしたら置いたら?」と母ちゃんが言っても
「いいの。のあちゃん、楽しそうだから?」と母。。。

「ちょいちょ?い!氷さん、パンチしちゃうよ?」
こおりさ?ん!
母が手を拭いていたはずのタオルも、なぜかのあの後方へ…

シャンプーの後は、だいたいひとまわりオデブたんに見えるのあ
そんな事を言っていたら、母は、、、
「失礼しちゃうね?。ふんわりになったんだよね?のあちゃん♪」と。

のあは、母が自分に甘い事を知っている。
怒らない事も知っている。
世渡り上手のあ、健在です(笑)

ぽちっとすると
のあのシャンプーのイイニホイがするかも??

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>なっくさんへ
抜け毛も、サササッと掃除すれば済むので
ラクでしたよ~♪

のあは、アマアマとスパルタの中間で
育てられています(笑)

>コタママさんへ
『お初』ですか~?
小太郎君も、北海道に来た時
穴を掘りすぎて汚れた際は
ココでキレイにして行ってくださ~い(笑)

のあは、世渡り上手なんで
母には態度を変えて接しています。

>アインママさんへ
アイン君、近くにお寄りの際は
『のあ』のフリして使っていってください♪

>みゆさんへ
そうなんですよ~!
我が家のお風呂場でのシャンプーは
なかなか大変なモノなんで。

世渡り上手なのあを、営業で雇ってくれる
心が広い企業はありますかね~(笑)

>まりもさんへ
のあを飼うまで、使ったことなかったですけどね…
そして、ワンコの足を拭く人は見たことあるのですが
洗っている人に遭遇した事なかったんです…
いまだに不思議です(笑)

>頑固おやじさんへ
お早いお目覚めですね~
のあも、私も寝ている頃です…

>チャコぼすさんへ
私も自宅にトリミング台欲しいです。
でも、実家に行ったついでに
使うことにしま~す。

ラン行ったんですね~
残念ながら、私の仕事が土日入っていて
今度行ける土日は20日(日)だけなんです~(悲)
何とかしてあいちゃんに会いたいのあ母です…

のあ母 | URL | 2009-12-06 (Sun) 19:41 [編集 ]


お早う御座います

のあ母さんへ
お早う御座います少し眠いね。朝は早起きですよ

頑固おやじ | URL | 2009-12-06 (Sun) 06:32 [編集 ]


トリミング室があるマンション?!
すごいv-405
いいな~v-398
私はせめてトリミングテーブルがあれば・・・。

今日ランに行ってきたよ。(寒かった・・・v-393
のあちゃん来るかな~?って思ったけど・・・
年内に会えるかなぁ?

チャコぼす | URL | 2009-12-05 (Sat) 18:39 [編集 ]


のあ母さんへ
お早う御座います寒さで目が覚めましたよ。

頑固おやじ | URL | 2009-12-05 (Sat) 03:17 [編集 ]


マンションに、そんな設備が?!
ペット推奨マンションなんですね~、スゴイ!
うちは入居前、わんこの足洗い場完備ってなってたんだけど、すっかり植木に水を撒くだけの蛇口になってますよ。

ふわふわのあちゃん、さわりたい~~。

まりも | URL | 2009-12-04 (Fri) 07:59 [編集 ]


うらやましいですね~!!!
おうちのお風呂や部屋がコギ毛だらけにならずに済みますね~。
いいなぁ。。いいな~。。

なんでコギさんはアマアマな人が分かるんでしょうね?
しかも態度を変えて接する所が何とも世渡り上手・・・やっぱりコギは営業向き?!

みゆ | URL | 2009-12-04 (Fri) 02:58 [編集 ]


マンションにこんな素敵な設備が~。
いいなぁ。
憧れちゃいます♪

アインママ | URL | 2009-12-03 (Thu) 22:34 [編集 ]


すご~い!共有部分にこんな場所があるなんて!
はじめて見たかも。
のあ母さんのお母様に甘えて、きゅ~んて言っちゃう
のあちゃん、なかなか分かってるね~(*^_^*)

コタママ | URL | 2009-12-03 (Thu) 21:42 [編集 ]


トリミングルームのあるマンションって、すごいですね~! これなら抜け毛気にせずシャンプーできますね。

お母さんはアマアマでものあ母さんはスパルタと、バランスとれてるんじゃないですか^^

なっく | URL | 2009-12-03 (Thu) 21:16 [編集 ]


 

トラックバック

