ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


クイズの答え?

永らくブログを放置していましたが
のあも母ちゃんも元気です!

さてさて、
先日のクイズですが(いつの話???)
のあは、何をしているのか??』
コレ↓
うふふふふ?
鼻をテーブルにくっつけて
『真顔』で何を???

正解は、、
みんなわかった???
『真剣に「ペット大好き ぽちたま」を見ている』でした…

くだらなすぎてごめんなさい(汗)
何のコーナーかは忘れましたが
凝視していました…

でも数分このままの体勢で 見ていたので
何だかウケた母ちゃん。。。
(普段は、カメラ向けると こっち向いたり寄ってきたりするのに)

ちなみにテーブルに食べ物があっても
母ちゃんがくれない事を知っているので
のあは、こんなに真剣にならないんです?
皆さん 失礼いたしました???

今日、久々にランに行ったら
おもちゃの大根さんを忘れてきてしまった
ドジな飼い主とのあにぽちっとな!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
冷凍大根になってたらどうしましょう?(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>なっくさんへ
大丈夫です!
心の中で解答して下さっても☆(笑)
気になる音が聞こえたのか
映像だったのか 不明です~

>ユウスイッチさんへ
意外や意外の『テレビ』でした~
食べ物の時も真剣ですが
机上の食料は当たらない事を知っているのか
これほど真剣にはならないんです~(笑)
実家で大きな鏡を見せたら、覗き込んで
不思議そうにしていましたよ!

実家のマンションの設備、
ももちゃんも是非『のあのフリ』して
潜入してみて下さいな(笑)

>チャコぼすさんへ
そうで~す!
成城柴ワンが沢山出ていた時です!
のあは、不思議な音(効果音)によく反応するのですが
この時は、不思議音ではなかったような…
ワンコと遊びたかったのかも知れません(笑)

>やなぎさんへ
テレビ観賞真っ只中でした~
何をそんなに見ていたのか…
我が家をドッグランと勘違いしていたのかも~?

>まりもさんへ
私の不注意で大根さん失踪です~(笑)
ランに持っていったのに、のあはテニスボールに
夢中だった為 忘れてきてしまいました~

でも…
2代目大根さんを昨日購入しちゃいました(笑)
楽しい『大根ライフ』を送っていますよ~

のあ母 | URL | 2009-12-12 (Sat) 18:06 [編集 ]


ええええ、大根さん失踪?!
北海道でコギ連れた大根持ってる人をみたら、のあ母さんだってちゃんと覚えてたのに~!
思わず本文じゃないところに突っ込んでしまったわ。
あわわわ。

まりも | URL | 2009-12-11 (Fri) 23:52 [編集 ]


テレビ見てたんですね~!
残念!外れてしまいました(汗)
それにしても
ものすごい集中してますよね!?(笑)
他のワンちゃん出てるからですかね!?

やなぎ | URL | 2009-12-11 (Fri) 20:26 [編集 ]


テーブルの上にお菓子でもあるのかと思ったv-356
のあちゃんは、あいみたいにお行儀が悪くないもんね。
先週のぽちたま?
成城で一番多い犬種は柴犬だった日?!v-398
テレビ画面いっぱいに柴わんこがたくさん写った時
あいもテレビの前に鼻をくっ付けてたよ。
やっぱりわんこってわかるのかな~?

チャコぼす | URL | 2009-12-11 (Fri) 16:43 [編集 ]


気になってた~のあちゃん!
え?テレビだったの?
食べ物的なものを想像していました。(笑)
ぽちたま好きなんだね。わんこと遊びたいのかな?
ちなみにのあちゃんて鏡を見せたらどんな反応ですか?

↓マンションにこんな素晴らしい設備があるんですね!!!
おどろきましたーっ(@_@;)
これは使わなくちゃね

ユウスイッチ | URL | 2009-12-10 (Thu) 22:52 [編集 ]


解答しそびれてた!って思ったら、どっちみちハズレてました~。
まさかゴハンじゃなくてテレビとは…。
うちはあんな顔してるときは大抵ゴハンを凝視中ですから^^;
のあちゃん、なんか気になるものが映ってたんですかね~。

なっく | URL | 2009-12-10 (Thu) 19:54 [編集 ]


 

トラックバック

