ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


足裏毛

のあ爪切り足裏カットは飼い主がやっています
(何事も節約の為。笑)
バリカンは、電池式?
手のひらサイズ!かなり小さいです。
ボク、バリ雄です

それでは、もっさもさの『使用前』
もさっ
「お母ちゃん、ピント合わせてよ」
私の撮り方が悪いのですが、実はかなりもさもさ。
のあっち、「トリマーさんみたく、上手にやってね」と、ムリな事を言う(多分言っている)
無料でやるんだからワガママ言わないでおくれ

そして数分後?
『使用後』
「また写真なの???」
「お母ちゃん、まだまだだね!」
もっと爪の裏側部分、切ればよかった?
失敗、、、
のあっち?、次回はもっとガッツリカットしますぞ!

それにしてもあの可愛らしいぷにぷに肉球だった頃が懐かしい
「結局失敗だってさ??ははは」
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まりもさんへ☆

爪は、やっぱり神経が伸びたら今後大変になるかな~
とも思い、バシバシ切ってます(笑)
足裏毛は、ランに行ったとき松ヤニ?らしきものが付いてからまったり
実家に連れて行くと全面フローリングなのでカットしています。

昔飼ってたワンコには、バリカンなんてなかったので
工作用はさみで切ってましたけど(笑)

のあ母 | URL | 2009-06-11 (Thu) 17:23 [編集 ]


No title

爪きりは一度病院でしてもらったきり、まったくしてません…。
パッドの毛にいたっては、まだ一度もカットしたことなし(汗)。
まずいのかな~~。
とくに不便そうじゃないんだけど。

のあちゃんの肉球、めっちゃきれい~~♪
まだまだ十分ぷにぷにしてるじゃないですかっ。
うちの子のは、もうガチガチですよ…(涙)

まりも | URL | 2009-06-11 (Thu) 07:29 [編集 ]


 

トラックバック

