ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


しこりの行方

先日、しこりの経過観察で
病院に行ってきたのあ
「雪、ちょっとしかないね?
食べようと思ったのに?残念」

もんだいなっしんぐ?

母ちゃんの手ではわからなくて
先生にそう伝えると
先生も色々な角度から触診してくれていました。

診察室の奥の方に今日はワンコが居ないし
のあは、奥を覗くのが好きらしい)
のあを保定してくれている実習生のお姉さんにも
「アタチのあ?!」と挨拶するのも 十分済んだので
ヒマを持て余し始めたのあは・・・

診察台の上で『ごろ?ん』と横になった!!

おっかしすぎて写真撮ろうかと思ったら
カメラに反応して起きたのあ

先生も、「ココで横になるワンちゃんは あまり…(笑)」と。
病院にも喜んで出かける(←鈍感?)のあだから
診察室も嫌いじゃない事は知っていたけど
寝るとは(笑)

「大変だぁ!水が出ないよ?」
みずがないよ?
のあっち、知らないと思うけど
冬期間はお外の水道はお休みするんだよ!

結局しこりは、わからないほど小さい というか無いに等しい位で
ドッグランでの 『あの一件』でできたモノだったんだろうという結果に。

気になっていた前足のレントゲンも撮ってもらったのあ
異常は無いけれど
肩の関節が弱いのかも??と。

前足の負担軽減の為にも、
脱:幼児体型?ダイエット計画 を遂行せねばなりませんわ。
「お母ちゃんも ダイエットしたまへ♪」
だれかきたか?
ガーン…のあに言われちゃおしまいだ???

ぽちっと押すと
のあに『くびれ』ができるかも??

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>まりもさんへ
そうなんです~
肥満ではないですが(幼児体型抜けきらず)
前足への負担軽減の為に!!
乙女のあ目指して頑張ります~

のあ母 | URL | 2009-12-15 (Tue) 19:55 [編集 ]


ええ~~、のあちゃん1歳の誕生日を前にダイエット?!
もうすぐなんですよね、誕生日!
乙女のあっちに転身ですわよ。
そのためにはクビレ…ガンバレ><

まりも | URL | 2009-12-14 (Mon) 07:24 [編集 ]


 

トラックバック

