ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ひとり寒中水泳大会・・・

最近、土日の休みが無い母ちゃん。
平日のお休みはランへ!

「久々なの??!!」
やってきましたよん♪

残念な事に 人っ子ひとり・ワンコ一匹おりませんでした(涙)

仕方ないから母ちゃんと遊んでおくれ。
「いいよ!泥遊びする??」
ずどどどど??

いや、それはちょっと…

のあが言う通り、泥の箇所が多かったので
普段日陰になる事が多い方のスペースに移動?
(そちらは雪が融けていなかったので。)

寄り道をしたそうなのあ
さて どこでしょう?

でも、そこに行くにはこの斜面を降りなきゃだめだよ!
どうするの?

「うんとね??」
いち

「ちょっとまってね?」
にの??

「そ?れ?!!!」

さ???ん!!

降りました。
降りた先は…

川!!!
水遊びの為なら、『ファイト一発 根性』で坂を下るのあ

「泳いでいいか?」

凍るからやめて下さい。
つめたいね?

前足だけ入っちゃってましたが
さすがに冷たかったのか それ以上は入るのやめていたのあ

寒気がしてしまった方は
ぽちっと押すと じわじわ暖かくなるかも?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

