ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


続・新し物好き

ひとり寒中水泳大会を終えたのあは、
雪が積もっている方のランへ。

持参した大根さんで遊ぼうと思ったら
あんまり嬉しくなさそう。

ランにあるテニスボールが たいそう気に入った様子。
何度も『もってこい』してました。
テニスボール最高!

大根さんは家でも遊べるけど
家にテニスボール無いもんね…
(そうして忘れられてしまった 大根さん…)
→2代目大根買っちゃいましたけど 笑
待ちますとも。

いつも簡単『のあを探せ!』
どこ???


休憩がてら『木こりの切り株』に座らせました。
ここですよ

そんな嫌そうなお顔しないで
のあっち、『いい顔』して??!

「はい!よろこんで??ウホホ♪」
にこにこなのだ?

以前は、ランに誰も居ないと つまんなくて仕方ないって感じの
のあだったけど
最近は 母ちゃんと遊ぶのでも、ま、楽しければいっか?みたいな感じで
割り切って遊んでいる模様(おいおい)

木の枝を5?6本置いて『まて!よし』で選ばせる
『木の枝コンテスト』をのあとしました(笑)
一応、全部の枝のニオイを嗅いでいたのが 意外でした。

今度はワンコが沢山居る時だといいね!
でもね、母ちゃんはのあとふたりっきりで遊ぶのも楽しかったよ。

帰宅後は勿論…
爆睡zzzzzzz……
「ムニャムニャzzz…
プーさぁん、今日ね?楽しかったんだよ?」

ねんねこ

実は…
プーさんのはちみつ狙ったまま寝てしまった 食いしん坊のあっちでした(笑)
ころりん
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
川は、凍ってなかったんです~(笑)
のあも、気分は『夏』のつもりだったんでしょうが
意外に冷たかった事に 気づいたようです…
私も風邪などひかず元気です~
ご心配ありがとうございます!

のあ母 | URL | 2009-12-16 (Wed) 22:20 [編集 ]


↓ひゃぁ~のあちゃん川に入ってるぅ!!
ジャボジャボ遊ばなくて良かった・・・
しかし、元気だわ。
わたしにはムリ・・・当たり前。
のあちゃんはのあ母さんと時間を共有できることが
嬉しいんだよね♪
のあ母さん、仕事忙しいのね。
風邪などひかれないように(^.^)/~~~

コタママ | URL | 2009-12-16 (Wed) 20:18 [編集 ]


>あずき母さんへ
成長と共に色々変わってきますよね~
まぁ、他にワンコや飼い主さんがランに居たら
母ちゃんは、のあに相手にされませんが(笑)

お祝いのお言葉、早々にありがとうございます!
今日はこれから実家でお祝いしてきま~す♪
(あれ?ダイエットは??笑)

>レオ母さんへ
難しかったですか~??
茶色が同化してますものね…笑
次回は『雪に埋もれるのあを探せ!』が
開催できるかな~なんて
思っております~~♪

のあ母 | URL | 2009-12-16 (Wed) 07:45 [編集 ]


のあちゃん
1才のお誕生日おめでとう!
これからも
ウマウマたくさん(ダイエットでしたか)食べて
お昼寝しっかりして
元気に走り回ってね(^^*)

あずき母 | URL | 2009-12-16 (Wed) 00:24 [編集 ]


こんばんは~。

一瞬、のあちゃんがどこにいるか?分かりませんでした~(^_^;)
のあちゃん、かくれんぼ(?)上手だね(*^_^*)
今度は、すぐ、みつけるよ~♪

レオ母 | URL | 2009-12-15 (Tue) 21:13 [編集 ]


のあちゃん、大好きなのあ母さんとのびのび遊べて
よかったね~♪
ワンも大きくなる毎に少しづつ変わってきますね。
のあちゃん、しこりの方も落ち着いてるみたいで
何よりです(^^*)
元気が1番だもんね。
雪の中で遊ぶのあちゃん、やっぱり北海道ですね~♪

あずき母 | URL | 2009-12-15 (Tue) 21:02 [編集 ]


 

トラックバック

