ヘソ天のあが行く!



二代目大根さん現る。

1260762302-DVC00017_M.jpg
昨夜、せめて写真だけでも先に数枚アップしておこうと思ったら
fc2が混み合ってる とかで 結局アップしそびれた母ちゃんです・・・(*_*)

さてさて、
大根失踪事件(犯人は母ちゃん・・・)後、すぐにランに行ける日が無かったのと
もしかしたら冬眠前の熊のごちそうになってるかも?(んな訳ない)
と思い、別の用事で 大根さんを売っているお店に行く事になり
ついでに購入?♪
「もしランで拾ったら教えてね☆」と のあっちが言ってました?
大根に名前書いておいた方がよいかしらん(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
1代目大根さんが、もし越谷にひとりで出張
していたら、小太郎君がお相手してあげて下さいね~(笑)

しこり、ご心配をおかけしました~

>なっくさんへ
のあに、野菜の鮮度がわかればいいのですが…(笑)
疑う事なく 即遊んでおりました~
しこり、なんともなくて良かったです。
関節のケアは継続しますが。

のあ母 | URL | 2009-12-15 (Tue) 19:59 [編集 ]


新しい大根買ってもらえたんだね~、のあちゃん♪
やっぱり野菜は新鮮な方がいいもんね~(?)

足のしこり、何ともなくて良かった~
これで気兼ねなく爆走させてあげられますね^^

なっく | URL | 2009-12-15 (Tue) 19:42 [編集 ]


のあちゃんのところに2代目大根さんがやってきたのね。
きっと1代目大根さんはのあちゃんに会いたいお友達が
ランで遊んでいるかも。
↓しこりはなんでもなくてよかった~。
ほっとしたよ(*^_^*)

コタママ | URL | 2009-12-14 (Mon) 21:05 [編集 ]


 

トラックバック

