ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


のあ1歳になりました♪

今日はのあの1歳の誕生日?
実家でお祝いをしました。

さぁ、はじめるよ?
テンション一気に落ちた犬。。。
なんだこれ?
母ちゃんが昨夜作ったティアラ王冠は、お気に召さない様子。
そして、椅子に座らされた為。

じゃあ、王冠はその辺にオブジェとして
置いといてよ。。。
あ??。夜なべして作ったのに?(笑)

本日のウマウマ!
人(犬)生、初のケーキですのよ!
テイルスタイルさんで購入??
本日のうまうま
(母ちゃんが、このケーキを買って車に戻ったら
めっちゃニオイを嗅いでいたのあ。)

ほれ!
『1才』のろうそくもつけてあげるよ!
どれどれ
一瞬テンションが上がったと見せかけて…

すぐに『真顔』です(笑)
THE 真顔
ホント、実家の母と笑うしかありませんでした…
ケーキを目の前に『嬉しくなさそう』なワンコって!!??

では、場所を『床』に移して…っと。。。
「今日のウマウマは、極上だね?♪」
ちぇっくちぇっく!

この後、カットされたケーキを食べたのあ。
なぜか今日はPCの調子が悪いので これ以降をなかなかUPできません…
日にちを変えて、またUPしますね?

イスより床が好きなのあに
「本当に平成生まれ??」と
疑問を抱きながらクリックを!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>レオ父さんへ
ありがとうございます!
母ちゃんと二人きりでの誕生日より
実家での甘え放題誕生日は
なかなか楽しかったようですよ(笑)

1年に一度しか当たらないケーキ、
美味しかったそうです。

>なっくさんへ
ありがとうございます!
豪華なケーキは何等分にもして
数日間かけて与えております。

ま、1年に1回しか のあには当たりませんので~

>みゆさんへ
ありがとうございます!
写真で見ると大きく見えますね。ケーキ。
15センチくらいでしょうか。
私ならすぐ完食しそうな(笑)

そうです~カラー&リードは母ちゃんからの
プレゼントです~

のあ母 | URL | 2009-12-18 (Fri) 21:02 [編集 ]


のあちゃんお誕生日オメデト~~~☆

ママにおっきなケーキ買ってもらって良かったね~~!いいないいな。
ティアラも素敵じゃないですか!!

カワイイリードはプレゼントかな??

みゆ | URL | 2009-12-18 (Fri) 18:35 [編集 ]


遅くなりましたが、のあちゃん1才おめでとございます♪

なんて豪華なケーキ!
こんな立派なケーキはうちのそらにはまだまだ早いです(笑)

この後、のあちゃんは美味しく頂いたのかな~?^^

なっく | URL | 2009-12-17 (Thu) 21:04 [編集 ]


おめでとう!

遅くなりました~♪
のあちゃん、誕生日おめでとうございます。(#^.^#)
素敵な素敵な誕生日だったのですね(^^♪
1歳のこの1年もノアちゃんにとって、とっても楽しい1年に成りますように!

のあちゃん、ケーキよかったねっ。

レオ父 | URL | 2009-12-17 (Thu) 20:35 [編集 ]


>ユウスイッチさんへ
ありがとうございます~!
テイルスタイルさんのケーキ、実は以前居候していた
麦茶(柴犬)も食べた事あるのです~
種類が増えていましたが(笑)

イスの上は、断然テンションがさがると
のあが言っていました~~

>まりもさんへ
ありがとうございます~!
乙女への一歩…歩み出せたでしょうか???
のあに、テーブルとイスの生活は不釣合いのようで
『地べた』がいいそうです(笑)
ダイエットは明日から~♪って、人間と同じ
言い訳をしていましたよ~

>やなぎさんへ
ありがとうございます!
虎太郎くんを追いかけて1歳になりましたよ~
のあに『おしゃれアイテム』は不要らしいです…
せっかく作ったので、まだ部屋に飾っていますが(笑)
ケーキは、15センチくらいあるので
数日間に分けて与えます~
おいしいらしいですよ。

のあ母 | URL | 2009-12-17 (Thu) 18:26 [編集 ]


お誕生日おめでとうございます~!
シルバーの王冠カワイイです!
のあちゃんの毛色にも合ってますね~!
のあちゃん!せっかくの誕生日だから
テンション上げていこう!(笑)
ケーキもすごい!立派ですね~。
美味しく食べたのかな?

やなぎ | URL | 2009-12-17 (Thu) 09:20 [編集 ]


誕生日おめでとう~♪
ついに乙女への第一歩ですわよ!
なんだか浮かない顔だけど(笑)
ケーキうまうまは楽しめたよね?
これからダイエットなんだから、ケーキはしばらくお預けだよ~~★

まりも | URL | 2009-12-17 (Thu) 07:45 [編集 ]


のあちゃん、お誕生日オメデト(^0^)/
ティアラ王冠かわいいよ可愛いく作りましたネ!それとおっきなケーキだねテイルスタイルさんケーキもあるんだ!知りませんでした~椅子だといつもの笑顔がでないのかな~ウホホ~
これからもずっと元気ですごそうね!

ユウスイッチ | URL | 2009-12-16 (Wed) 23:54 [編集 ]


 

トラックバック

