ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


おまけ

せっかくの誕生日が『浮かない顔』ばかりだったようなのあ
あれは全て、
『母ちゃんお手製の王冠と イスに座らせられたのがイヤだった』
それだけです(笑)

その他の写真をご紹介?

床に下りて(?)ケーキをガン見するのあ
「全部食べていいのか??どっきりか??」
まつよ
どっちも違うよ 笑

目玉だけ動かして催促するのあ
「お母ちゃん、横取りしたらだめだからね!」
はよくれ
大丈夫。心配しなさんな。味見はするけど。

大人食いするのあ
(ウソです。撮影の為数秒自由にしただけ 笑)
「ウホホ?たまらんわ?♪」
最高じゃ???
背景に『仮設トイレ』が写りこんでいるのはご愛嬌。

夢の『大人食い(偽)』を体験する権利を得たのあは、
一体何をしたと思いますか?

?ケーキに鼻から突っ込んだ
?ケーキのトレイごと別室まで運んでいった
?「のあちゃん」と書かれたクッキーだけ食べた
?母ちゃんにおすそ分けしてくれた

それでは、正解を動画でどうぞ??♪



正解者にはのあのおでこの『とんがり』をプレゼントします(←誰もいらない)
のあにとっては、
ケーキは『単なる台』にしか見えていなかったのでしょうか?(笑)

何だか納得いかないのあ
「何でちっちゃくなったんだ?
ろーそくで誤魔化したな!母ちゃん!」

少なくなった?
4等分して与えたら
それごと咥えて一気に食べようとしたので
再度お預かり?

リンゴみたく薄切りにされたのあ、じゃなくてケーキ。
更に分割
もはや美しさはどこへやら…

母ちゃんからのプレゼント カラーとリードを装着し
クルクル具合がツボにはまったのあ
「クルクルしながらお散歩できるね!」
おにゅ?だよ
残念、それは永らくラッピングされたまま
保管されてたから クセがついてるだけだよ。
すぐまっすぐに戻るよ。


本当は、母K子さんに甘えられたのが
この日一番笑顔で楽しいひと時だったのあ
たのすぃ?よん
ちなみにケーキは母からのプレゼントでした…

残りのケーキを冷凍庫(コレ、冷凍ケーキです)に終うと
その後 母ちゃんの金魚のフンだったのあ
誕生日はケーキを食べるだけの日じゃないんだよ。
のあを生んでくれたコメット母さんや、キッド父さん
そして のあがバブバブだった頃 お世話してくれた
岡山のブリーダーさんにも「ありがとワン!」ってする日だよ!
…わかっているのかな?のあっち??。。。

のあが生まれて1年。
我が家に来て10ヶ月。
病院にお世話になる事もあったけど(血便・打撲)
いつも元気と笑いを母ちゃんにくれたね。
ワンコと人が大好きなのあ
これからもスパルタ母ちゃんと楽しく過ごしていこうね♪

クリスマスと誕生日を一緒に済ませられてしまったのあに、
「仕方ないわよ」の気持ちを込めてクリックを!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

