ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


雪んこ のあ

皆様 お久しぶりです?
冬眠していた訳ではありません…(笑)

母ちゃんの仕事が立て込んでましたが
のあはお留守番頑張ってくれました
(時々うんPを踏んでいた事も…)

さてさて、今年は根雪になるのが遅いのあ地方でしたが
ここんとこ しっかり降っています
(雪かき大変…)

毎朝の散歩は、だいたい公園の新雪にダイブするのあ
長毛種じゃないのに
胸毛(?)に雪玉がくっつきます。

短足なので雪に埋もれる姿は、
顔だけが こちらに突進してくるみたいで
かなり笑えます。
いつか動画を撮りたい!!

そんな訳(どんな?)で、先週のランでの『雪んこ のあ』をどうぞ?

「まずは走るよ?ドドドドドド??」
たのすぃ?よん
「母ちゃんに雪かけられた?
もっとかけて???」

だっふんだ?
いなりずしみたいな体になってますけども??

「タダで美白!見て見て??♪」
お化粧したの
「タダでヒゲもついたよ?
サンタさんのバイトしようかな??」

おひげおひげ
残念だね。のあっち、バイトする前にクリスマス終わったわ。。。

自分でお髭つけたくせに 浮かない顔をしているのは…
「あの???降りれないんですけども???」
また高いところに乗せられたよ

そういう事でした(笑)

天然の『雪ひげ』(?)が欲しいなと
思っちゃった方はぽちっと!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>あずき母さんへ
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
あずきちゃんも、こんな雪の中に
埋もれて欲しいです~(笑)
動画、頑張ります~
(冬場の散歩時は、撮影がなかなか
難しいんです~私だけでしょうか?)

のあ母 | URL | 2010-01-08 (Fri) 21:12 [編集 ]


わ~!
めいっぱい雪を楽しんでますね♪
生まれはいっしょなのに、あずきはまだ雪を知りません。
…って、これからだわね。
のあちゃんの動画、是非撮ってね。
楽しみにしています(^^*)

あずき母 | URL | 2009-12-27 (Sun) 21:22 [編集 ]


 

トラックバック

