ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


内緒話

ランで会った7ヶ月の黒ラブちゃんと。

の:「ね?ね?、初めて会うよね?
   アタチ1歳になったんだ?♪」

こそこそこそこそ…

ラブちゃん:「そうなんだ?。アタチは7ヶ月よ☆」
の:「え??まじですか??!!年下???」

ええ?????!!!!????

多頭飼いされているお家のワンちゃんで、
もう一頭はクリームのラブちゃん。(6歳)

のあは、歳の近い黒ラブちゃんととても楽しそうに
しておりました。
やっぱり『同年代』だとテンションが似てるから???

黒ラブちゃんのお耳がひっくりがえってるところが
カワイイ☆☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>コタママさんへ
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
のあは、成犬の小型犬には 嫌われる率高いです(笑)
大型犬のなかでも、男の子と遊ぶのが楽しいらしい。

ラブちゃんのお耳、今度もひっくり返っていたら
私が変わりに直しておきますね~♪

>やなぎさんへ
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
そうですよね~!
のあが「遊ぼう!」攻撃をしてもそれを上回る攻撃を
してくれるワンコは、だいたい同学年(?)です。

近所にブルドッグのお友達が居ます~
そのコは4才で、のあの事を見守ってくれる
とってもイイコです。

のあ母 | URL | 2010-01-08 (Fri) 21:22 [編集 ]


>あずき母さんへ
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
オチリのにおいが、名刺代わりって
ほんと経済的ですよね(笑)
雪が降ってからは、泥んこにならなくて
飼い主としてはラクチンです~

「まじですか?」って、きっと
言ってました~~~♪

のあ母 | URL | 2010-01-08 (Fri) 21:14 [編集 ]


すごいわかります!
本人達はすぐ歳が近いのがわかるらしく
散歩中でもすぐ意気投合する事が多いですよね!

先日もドッグランでお年寄りかな?と思った
ブルドッグが
7ヶ月です言われてビックリしたのを思い出してしまいました。
顔や体格では判断してはいけないなと思いました(笑)

やなぎ | URL | 2009-12-29 (Tue) 10:40 [編集 ]


のあちゃんは大きな子と遊ぶの大好きなんだよね♪
お耳がひっくり返ってるのがかわいいね。
でも、なおしたい衝動にかられる・・・(^m^)

のあ母さん、お仕事忙しいようだけど、
体調崩さないようにしてくださいね。
のあちゃん、いい子にお留守番できてえらいね。

コタママ | URL | 2009-12-27 (Sun) 22:53 [編集 ]


年の近いコとは、本当によく遊びますよね。
仲良く遊べるコがいてくれると、ラッキーです♪
雪だとあまり汚れないのかな?

まじですか?ってほんとに言ってるみたいね(^^*)

あずき母 | URL | 2009-12-27 (Sun) 21:28 [編集 ]


 

トラックバック

