ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ないーぶ?

今日はちょいと用事があり数時間のあ実家に預けた
のあは、実家が大好き(怒らないから!?)
この満面の笑み!!
「あたちの別荘よ」
「ベランダ行こう!行こう!」
お気に入りのベランダにも、連れて行け、と何度も訴える

そして数時間後、私が実家に帰ると…
何だかのあが大人しい
ん??悪い事でもした??

に聞くとなかなかおしっこをしなくて変だな?と思っていたら
めずらしくハウスの中でおしっこ&ウンP

そしてそのウンPがやわらかめ

その後又、トイレではない所でウン
い物が混在してたそう

は血便らしき物を見るのが初めてなのでかなり困惑した模様

飼い主のといえば、、、
「あ、やっぱり・・・」と。

実は今朝(5時台)早く起きた際ののあの排泄時
後半のウンがやわらかかった
念の為少量のワンコ用整腸剤をごはんにトッピング
のあは いたって元気


考えられる原因としては、、、
?先日の二日間連続のお留守番
 (もちろん数時間ずつなのだが、いつもより時間が長めだった)
 →精神的に不安定!!??
?ランで変な物を食べた
 →食糞癖があるのあ。私が見ている範囲内では食べないが、
  見ていないとあやしい
?フィラリアの薬にびっくりした
 →ん??多分これはナイな・・・

意外に?なのかな?とも思ったり。
今夜は絶食させて、明日まだ調子がよくなければ病院行くか??

が話している際、にあごをのせて爆睡するのあ
「ピーピーなの?」

は終始心配しまくり
「大丈夫!大丈夫!」と言いつつ(以前、長期に渡り知人のワンコを預かった際もPPになった事があり獣医さんにいろいろ対処法を聞いた事があった) 本調子ではなかった模様ののあに預けて申し訳ない気持ちも混在。。。

トイレ以外の場所でのあのウンが出そうになり
紙を取りにいく暇などナイ!と思った私は右手でほんわかウンを受け止めていた(笑)
・・・これでしばらく誰も握手してくれないかも?
なんて事はさておき
のあっち明日にはおなか治るといいね!

今もスーピースーピー寝ております
「絶食ってなに??ムニャムニャ・・・」

いつもはスパルタ母ちゃんだけど今夜はしっかり看病するよ のあ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まりもさんへ☆

ご心配ありがとうございます~~
今日病院に行ってきましたよ

②のランでの誤食疑惑

という結果に終わったのあです(お恥ずかしい)

のあ母 | URL | 2009-06-12 (Fri) 14:31 [編集 ]


No title

デリケートなのあちゃん!
うちの子は急用で3泊ペットホテルに預けても、ケロっとしてましたよ…。
夜鳴きや甘え方は異常なほどにひどくなりましたが(笑)
それも約1週間ほどで元にもどりましたし。

血便なんてでたら、大慌てしちゃいます。
のあ母さんは落ち着いていてすごいわぁ!
今朝はのあちゃん、良くなってますように…。

まりも | URL | 2009-06-12 (Fri) 07:07 [編集 ]


 

トラックバック

