ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


正解は・・・?

1262420945-DVC00004_M.jpg
新春☆のあを探せ♪は
簡単でしたか??

リビング側からは、ドアは
引かないと開かないので
困って「開けて下さいよ光線」を
出しまくっているのあでした(笑)

ちなみに、この小窓(?)は開きません(*_*)
残念のあっち。

まぁ、開閉可能だとしても
通り抜け不可能な のあでした?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

